まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ルシワン カンスト奮闘記②

テイルズウィーバー / 2011.07.14(Thu) 00:41
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日もカンスト奮闘記!を書いてみようかな!と・・・・。



現時点で本日稼いだ経験値は・・・2.2Mくらいだったような・・・・?
(ついさっきのことすら 覚えていない まゆげ乙

そうです,いつもの課題1.5Mを通り越してブーン(゚ω゚)してるのは
経験値1.5倍
が,きているからです・・・・!

サンスルリア?が来るまでにれべるうpさせて,皆遊んでね^^っていう感じなのかなぁ。
ネクソさん的に・・・・・・・・・・。

・・・・・・カンストしたら死んでも平気だよね^^
いや,何があるかわからないのでPOTは,たんまり積んで遊びに行こうかなとおもってます。
喰い残し,いくない。

ううーむ,1週間でどこまでいけるかなぁ。
とりあえず,最低でも30M過ぎまで頑張りたいなとおもってます。



先週のレア。

今週(今日のみ 上の画像の通り)

・・・・たっぷり出てますねェ。

私の中で 何かが 荒ぶっている・・・・・ッ!

出ないときは 1週間に1つとかなんですよ。ホント。
なので先週と今日のこと考えると・・・
アレ( ゚Д゚)?って感じです。

この調子が続いてウィングオブデスが カンストまでに出ますように!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:心に残るということ

>>会いたいと思える人がいることが既に人生の宝物ですb
私も誰かの心に残ることはできているのかな…、とふと考えちゃいました>_<


会いたいとryのくだりがすごく素晴らしいなぁと思いました。
げ 感動しちゃった。

私の心・・・ry 大丈夫。げの心の中に残ってますよぉ。
えぇ。数少ない友達ですから・・・・。

+++友達って なぁに+++

こんな話を前に,しました。

友達の基準って何だろうなぁ。

げの基準はなぁに?って聞かれたときに答えたのは
「なんでも話せる人。」だったかなぁ。

何でも話せない人は,いくら仲良くても知り合い止まりと思っていたり・・・・・・?

うーむ,ハードルを下げてもう少し友達を増やしてみたいですね!
頑張れ眉毛まーーーーんッ!


+++++
薬云々のくだり。

今度の記事にしようかと思ったのですが忘れそうなので書いておきます。

薬自体は1ヶ月で2000円もかかってないです。私の場合。
診療代も含めたら 3000円くらいかなぁ?

それで楽になるなら悪くないと思います。
ちなみに,内科で出してもらってます。

精神科,心療内科(メンタルヘルスクリニック??)は受診したことがないです。
げはかなり症状が軽いほうだと思うので行く必要はないかなぁと・・・・。

治療は早めのほうがいいです,遅くなったら大変みたい。
放置はよくない,絶対にだ。
なので私は治療をします!

・・・・寝る為の薬より胃薬のほうが高くついてますよぉ(´・ω・`)
タバコ辞めてもよくならないです・・・・・ナンテコッタ(´・ω・`)

・・・・・・半月程度じゃよくならないか!ww

ぼちぼち,締めます・・・。

 コメント

No title E #WGv/JGO2 [URL] 2011.07.14 07:42

コメントが日記に採用されると少し恥ずかしいけれど、なんか嬉しいですねw(ぇ
私の友達の基準は
行動的:「一緒にお出かけしたりする」
感情的:「何気ない話を気軽に話せる」
ですねb
あ、私のことは聞いてませんでしたね(マテ

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1336-d955e92f

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


