まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 るしあん カンスト奮闘記①

テイルズウィーバー / 2011.07.12(Tue) 00:23
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

載せたか載せていないか・・・・・分からない!
ということで 載せてしまいます・・・・w



何日前にれべるうpしたのかは・・・覚えて・・・・いないッ!
確か,金曜日に振り切って・・・・・?

レベルアップ 254達成!
・・・・前に載せてたらどうしましょ 超うっかりですよねw



今日の経験値の状態とかステとかも載せてみました!
両方とも見ての通り・・・ですね。

カンストまでは・・・・30Mを切りました。
長い戦いも,終わりが見えてきました。

正直,イヤーな事もありましたが,まぁ今となっては思い出で!
嫌な事があるから,いい事が分かる。間違いない。

ステは正直・・・・
よろしくないと思います。
ランダムは S/Xになっているのですが,ここ最近Xが上がった記憶が・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ないです。

まぁ上がらなくても鉱山は必中を取れているのでヨシとします!
沼3は・・・・ギリギリ必中させられるかな?ドラムならいけますがマントならアウトですね・・・・!
カンストしたら,試し斬り,兼 レア狩りに行きたいな,とおもってます(`・ω・´)

**** 8/2 で ルシワン用の法師の盾が消滅する・・・・ ****

と いうことで 滅多にやらないインクリをしたわけですが。
見事に失敗。N騎士盾さん さようなら・・・・。

いつかイスピンをやる時の為に,H13の物を用意しておきたいですね!
またドロップしたら インクリしようそうしよう!

それではこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

このバナーをクリックすると,眉毛のやる気がアップします!そして
あなたの会いたい人に会えます!(会いたいryはひとつ前の記事のネタです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:チラシの裏。
 某Mサンに向けてのメッセージと,病院の結果を載せてみる。

TWの楽しい?記事をお求めの方は,今すぐブラウザバックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ココをクリックすると他のTWブログに飛べますよ!






某Mサンへ・・・・。

こちらに書くのもアレかもしれませんが。
コメだと長くなるので,こちらにしました。

正直,支援のしすぎは双方にとって良い結果が残らないかなぁと思います。
私は,支援・・・・多少はしますが,装備の準備等は殆どしないです。
頼られても困るので・・・・・。
(たいしたもの持ってないのがバレるよね!

言い方が悪いかもしれませんが,高い授業料だった・・・・と思うのがいいのかなぁ。
ムツカシイところではありますが。
今回の事で学んで次回に生かせればそれで良い!と思うのです。

あと,これだけは言っておきますよ。
「辞めたい時に 辞めればいい。」

プレイし続けるのも,引退するのも,休止するのも,自由です。
全て,自由です。引き止めません。

でも,戻ってきてくれる時の為に私は待ちます。
1人で寂しいな,と思ったときに,呼び止めるヤツ。
そんな人間になろうかなぁと思います。なので待ち続けます。

疲れたときは,少し休憩するといいのではないかなぁと思います。
あと暴言吐きたくなったら眉毛までどんぞ!その為の非公開コメントです!

言えばスッキリすることもありますから。ウン。

なんか長いし,偉そうな文章になってしまってごめんなさい。
どうも文章を纏めたり書いたりするのが昔から苦手で・・・・・・・w



+++++ チラシの裏の裏の裏 +++++

結局 裏ですね・・・(`・ω・´)bb

宣言どおり?病院にいってまいりました。

マイスリーを飲んでいたのですが(半減期が1-2hの超短時間型のものです
4-5h程で目が覚めてしまう・・・!

こんな状態で困っていました。

7-8h寝ないと,体がうまく動いてくれないので,困るっていう。
いや,動くのですが,眠くてだるいのが続いて・・・ウン。

短時間型のレンドルミンというのを一時期飲んでいたのですが
コレは効き過ぎてしまい,半日寝たり・・・・
半日寝たくせにまだ眠い・・・とかもありました。(残眠感というヤツでしょうか。
=マイスリーに戻す。

でもなんだか寝たりない。ということで
超短時間型で半減期が4hほどの アモバン を使うことにしました。
聞きなれないものかもしれませんが,作用する時間は、ハルシオンと同じくらいです。

なぜハルシオンじゃないのか・・・・というのは推測ですが。
ハルシオン=1-2週間程度で耐性ができてしまう らしいです。
なので,長期にわたって飲むような,私のような人間には不向き。
だから処方されなかったのかなぁ・・・と思ってます。



薬ってまぁ 異物なわけですから飲まないほうがいいのは分かってます。
でも,辛いのを我慢しすぎるのはかえって体に悪いとも思っています。

私が症状を公開するのは,少しでも理解してくれる人が増えて欲しいのと
周りに「あぁ,意外と飲んでる人いるのね。辛い時は頼っていいのね。」と思ってほしいのと。

ストレスがなくなれば治ると思うのですががががががが!
ウーン,あと何年かは無理かな!

うまーく付き合っていけば,普通に生活できますのでご安心を!
大丈夫,無理しないだから 無理じゃない。

月に医療費いくらかかってんの?とかこの薬いくらなの?とか
おもってる方も居ると思いますががががが
長くなりすぎた,あと 眠気がさしてきた・・・ので
今回は終了で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

ではでは,また。 何かあったら質問どんぞ!


 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.07.16 16:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1334-445232e9

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク