まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 もう1度あの人に会いたい

テイルズウィーバー / 2011.07.11(Mon) 01:32


もう1度,会いたいですねぇ・・・・。

クリックすると あの人に 会える・・・かも?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
会えなくとも,安否さえ分かれば・・・・・いいのですが・・・





公式サイトでイベント?やってるじゃあないですか。
アレ,読んだんですよ,ついさっき・・・・w

なんだか,懐かしくなっちゃって。
そして,寂しくなりました。

この人に憧れて,追いつきたくて,頑張ったなぁ。
装備も,知識も,人望もなにもかも勝てなかったけれど・・・・w

一緒に狩りしたときは嬉しくて小躍りしてたのはナイショですよ!
その,一緒に狩りしていただいたナヤチャンはカンスト。
髪型は未だにショートボブのままです。永遠に変わらないです。

ホントに,安否が分からないのはなぁ・・・・・。

病院に行くことの背中を押してくれた,優しい人です。
そんな優しい人の行方が分からないのは寂しいです。

背中を押してくれたから,おかげさまでだいぶ良くなった気がします。
完治はしてませんが,かなりマシになったと思います。

他にも2人,会いたい人が居ますが・・・・まぁ。
おひとりは,この間inしていたと連絡がきたので安心安心。
もうひとりは・・・・クラブ費の引き落としで判断。今月はまだ,されていない・・・・。

戻ってきてくれるまで待とうか!
寂しいけど,最後まで待とう!

頑張りすぎないことは,とっても大事。
何でも笑って流せるような,強いあの人みたいになれたらいいなぁ(*´ω`*)

目標があるのはいいことだよなぁ。
あまり強すぎない,高すぎない目標を持って できるペースで。ウンウン!

最近おもしろいネタ書けてないような・・・・・
うーむ,困ったなぁw

 コメント

No title E #WGv/JGO2 [URL] 2011.07.13 06:37

会いたいと思える人がいることが既に人生の宝物ですb
私も誰かの心に残ることはできているのかな…、とふと考えちゃいました>_<

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1333-3a2f9754

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


