まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【第17回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.07.10(Sun) 17:48
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

第17回 夢売り日記をお届けします♪

この日はお祭り?!つきでした。
夢売り5周年記念+・・・・。

おもちさまカンスト!
おめでとうございますー。SSもあるけど載せるのは保留しました。

いやぁ,おいつけおいつけって思ってたんですけど,おいつけずに
終わってしまいました・・・・w
・・・・修練入れようかなぁ(´・ω・)?
500NPが勿体無くてケチり続けて早2年。 貰ったもの以外は使ったことがないのです。
(よこせ!って 言ってるわけじゃないですよ!
次は,シベリンかな?期待してます(`・ω・´)

5周年記念のイベント,まぁゲームでしょうか。
アレ・・・・?
1ptしかゲットできずに終わりました・・・・(´・ω・`)
でも景品頂いちゃいました。ありがとうございます。
げもこんなイベントやってみたいなぁ!って思いました。
お金ないから無理ですが。

さてさて,夢売りのほうは。



3:10 無事到着。

久々のかなりの長期戦だったような気がする・・・・・・。
もう後半はウトウトしながらやってました・・・・w(寝落ちまではいかないですががが。

長期戦だっただけに,半数は脱落してました・・・・。まぁこんな時もあるよね!

+++眠くても やらねばならぬ 時もある+++

いくら眠くとも。
ネオテは辞められない。



太刀 ゲット!やったね眉毛まん!
PKステのせいか,火力が乙になりがちなので太刀は嬉しいですねぇ。
ネオテ2に行く時は太刀を装備していこうかな,と思います!

メギ爆  S41H117=SH158
追憶太刀 S85H 90=SH175 (あってるよね・・・?
SH結構伸びるはずなのでクリカン期待!

ネオテ2・・・スーツ欲しいなぁって思います。
なかなか出てくれない・・・(´・ω・`)

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記 自慢話はもうこりごり。





と,夜中に更新した記事に書きましたが。

ついさきほどTWにinして,町をうろついてたら1:1。
何かあったのかと聞かれた。

特に何もない・・・・・・・。

最近,自慢話をされてイラッ^^^^っとした とかでもなくて・・・。
誤解を受けるような文章だったようです,すみません。

何か変なことを書いてしまったようだ。
書くと,心配してくれる人がいる。
すごく,ありがたいです。こんなヤツを心配してくれてありがとう!

夢売りの時に,こんなことを言われた。
「げってネガティブなこと結構書いてるよね。」

・・・・・・・・・その通りだ!!!!!!!
ごめん,話す人いない。話していい内容じゃない。だから言わない。
たまる一方からブログに書くよ。

そしてこうも言われた。
「でも,ネガティブなこと書いてるほうが人間って感じがするよ。」

・・・・・・私はまだ,ギリギリ人間のようだ。

明日は,おそらく病院だ。
センセーとバトルのヨカーン。

安定するまで飲むけれど,やめたほうがいいのは重々承知だよ!
飲まないでストレスたまる一方だと

・・・・・頭のネジが外れそうになりますw
寝られないのはすごくイライラするらしいです。げ・・・・w

病院行きたくないなぁ,バトルしたくないなぁ。
全て穏便に済ませられる方法はないのかなぁ。

・・・・・無理そうですね。

ネガティブなことryな はずなのに
また書いている。スマン。




 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1331-eaa3d93e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


