まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【第16回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.07.02(Sat) 19:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とれたてほやほや?夢売り日記です。
(超省略



01:03 無事?到着。
クノ1回,だがしかし!おいていってくれたものがケチンボな内容でした。無念・・・・・。

売り場落ちが1名出てしまったので2周目へ!



02:04 無事到着。

2回目もクノ1体。だがしかし,内容がry。
無念。

1回目だったか・・・2回目だったか・・・ げがかけらを使ったら
売り場に到着しますたよ! いやぁ,久しぶりな気がします・・・・。
ちょっと活躍?できて嬉しかったです(`・ω・´)

追記:夢売り中に話してた事。
ログ抜粋。

         : 日本で最悪なのはカエンダケ だったかな
[ 0時 23分 16秒] : どっちもふたつしか出てこない中途半端さ
[ 0時 23分 25秒] : カエンなんか
[ 0時 23分 28秒] : いいからまいたけの話しようぜ。
[ 0時 23分 29秒] 子まゆゲ : キノコ愛好家なのにさっぱりわかんねぇ
[ 0時 23分 33秒] : あんな見た目のキノコ食わないよwww
[ 0時 23分 39秒] : 瞬間移動には勝てないか
[ 0時 23分 50秒] : シロタマゴって図鑑に上がってる
[ 0時 23分 53秒] [Ctrl+Q] クイックスロットを開きます。
[ 0時 23分 59秒] 子まゆゲ : あんな見た目ryってどのきのこのこと?
[ 0時 24分 3秒] : シロタマゴ、タマゴテング、ドクツルか。
[ 0時 24分 4秒] : カエン
[ 0時 24分 6秒] : カエンタケ。
[ 0時 24分 11秒] : ぐぐるとわかる
[ 0時 24分 13秒] 子まゆゲ : おk となりのPCでぐぐる
[ 0時 24分 30秒] : 「こんなの食うか!!」って見た目だから。


          : アマトキシンが少々
[ 0時 26分 17秒] : うまみ成分でもあるからおいしいらしいよ
[ 0時 26分 37秒] : 毒だけどね
[ 0時 26分 38秒] : あrがとう&おめでとう
[ 0時 26分 38秒] : グルタミン酸の10倍うまいとかなんとか。
[ 0時 26分 55秒] : 飛ぶよー
[ 0時 26分 57秒] : ドクツル食って死んだ人が
[ 0時 27分 1秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。
[ 0時 27分 12秒] : 「こんなうまいもん食ったことねぇ!」って言い残してるらしい
[ 0時 27分 26秒] : マジか


超キノコトーク!
キノコ大好きな私としては大歓迎でございます!
ホラ,食べるとおいしいし,TWだとアバター可愛いし。

色々抜粋しようとおもったのですが,センスが皆無()なので無難な所にしておきました。
放送禁止になるようなことばかり載せると 私のイメージが変わってしまうはずだ!
・・・・だからやめたんですけどね。

あ ちなみに,下品なことは時々言います。
常にお下品なこと・・・でもいいのですが,キャラ的に合わないかなぁと・・・・・w

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1320-0fc2b3eb

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


