まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 うーん,厳しい気がする。

テイルズウィーバー / 2011.06.30(Thu) 11:51
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

もう6月も終わりですね!
と いうことは・・・・。

カンストまで@1ヶ月の予定。
な わけだ。

さて現状は・・・?(3日前のSSですが(´・ω・`)



・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。
・・・・・非常に厳しい。うむ。

1日1.5Mで休みナシにやって,33.3日らしいですよ奥さん!(6/27時点で計算
体に力が入らないというかなんというか・・・・
停滞期ですよね。253って・・・・。

254になればエンジンがかかるはず・・・・!期待期待。
と 言ってるのですが。

7月にボリ要塞があるそうで。
ボリ要塞>>>>カンストです サーセン!

カンストはいつでもできるけれど,イベント要塞はそうもいかず。
なので,カンストはちょっと遅れそうかなぁ・・・・法師の盾は一応確保できてるから
遅れてもなんとかなるよ!でも遅れたくないのが本音。

ホント眠いのに寝れなくて,やる気がおきていないのが現状です・・・・・・。
早く寝たいです。今日も狩りできずに終わるヨカーン!

そんな日もあるよね, げ どんまい。




ミラでランダム染色をしてみた。
この緑色,すごく・・・・素敵です・・・・・。

カムバックキャンペーン?の時にくれた,ランダム染色剤が残ってたので使ってみた。
まぁ・・・・1日で切れちゃいますが。

内容薄いですが この辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:禁煙なんかしない。絶対にだ。
と 言いまくってたわけですが・・・・・・・・。
えー。

禁煙中☆です・・・w

いかんせん色んな所の不調もあり,さすがに命の危機を感じたので・・・・
辞めました。
もう3日吸ってないですよ 奥さん!
(さすがに何もしてないのにいきなり 口から・・・ryはまずいでしょ。
 タバコは胃を刺激してしまいますからねぇ。

ヘビースモーカーも本気を出せばスパッと辞められる所を証明してやんよ。

ウーン,吸いたいなぁとは思うけれど
お金が勿体無い・・・・・って考えて。健康の為にって考えて。

辞められる時に辞めておくのが1番ダヨネー!

1人じゃキツイ人!げと一緒に禁煙しようぜ!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1319-a07b06b9

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク