まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 PvPイベに参加してきました!

テイルズウィーバー / 2011.06.10(Fri) 17:48
皆様こんにちは(・・・こんばんはかしら?) げ です(`・ω・´)

イベは様子見!と言っていたくせに()参加してきました・・・。
SSいっぱいで重たいです,多分・・・。

ではサクサクっといってみましょう!

ペナ1(あってるかな?)を探索していました。
そしたら・・・石発見!
皆様ご存知の通り・・・物凄く
硬いです。
ちょっと叩いてみたけれど即諦めました・・・。




オトモダチがセルバス5(あってるかな・・・?)に居たので
会いに行こう!と思い,行きました。(結局は会えなかったです・・・(´・ω・`)

オトモダチには会えませんでしたがセンセーには会えました。
その時にちょっと聞いてみました。

覚醒したクノーヘンってカッチョイイの?
いや,フツーのクノーヘン。
・・・・(´・ω・`)
それでも会ってみたいなーと思っていたら
クノ石が沸いている!との情報が!
→ペナ1に戻る



やったー!会えたぞー!
覚醒したロードクノーヘン:
お前は何を欲している?

・・・・富と名声を。
イヤ 無理なのは分かっているのでとりあえず時間と体力を・・・・w

叩いてみましたが,結構強かった。
PKステなのでダメはお察しの通りです・・・・。



時間ギリギリでしたが,ゴーレムさんにも会えました!
初めて見たけれど,大きくて感動!そして硬い。
硬い・・・・・。



イベ終了後のSSです。
装備の補正とか判明して,微妙だったから過疎ってるのかな?と思っていましたが
エフェだの云々でまだまだやってる人が多いことが判明!(火力うpとかオイシイですよね
にぎわってて感動しました(`・ω・´)

+++++いただきものを して+++++



SSの通りですが
イフリートから出る,太陽さんとハートのエフェ(名前忘れました・・・ を
いただきました!

センセーありがとう!ずっと欲しかったんです!
大切にしますね(*´ω`*)

お祝いじゃ。らしいです・・・なんかスミマセン。
結構時間が経っててプレゼントを貰えるなんて・・・いやぁ申し訳ない。いつかお返しを・・・!
(貰う時にPKされそうになってたのはナイショ。
 ちょっとまって!ちょっとまって!と必死になってたのは超ナイショ。

長くなったので1度きります!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:今宵もわしの・・・・ry「今宵もわしの冷凍者の†テグハは血に飢えておるぞ・・・」



ハイ。ガッツリ名前出しましたスミマセン。

実はですね,某有名な・・・って書いていたのは冷凍者様のことでした。
テグハのネタが出ていたので,思わず・・・・コメントしてしまいました。
なんか憧れてる人のブログにコメントだなんてはずかしいです・・・w

そしたらですね,なんと!嬉しいことにコメ返しがきてまして!
マクロ登録はしてませんが,ネタにしましたゴメンナサイ。

このテグハチャンで,PK(PvP?)がしたいです。(MR地獄ふたたび・・・?
なんか強い人のだから,自分もちょっとだけ強くなれるのかなぁとか思っていたり・・・・。

刀PKとか,ルベサンドリアでPKとか私にはかなりハードルが高いですが・・・ちょっとだけでいいから
やってみたいな。

・・・・もともと争いごとは苦手なので
PK,PvPはあまり向かないのですがw

テグハチャン,大切にします!
いつか会ってみたいなー・・・そして喋ってみたい。
・・・・遊びにいってみようかしら?


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1298-19befc2b

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


