まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【第12回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.06.05(Sun) 17:13
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

本日は今週分の夢売り日記をお届けします。

この日は夢売り初心者の方が居たので,丁寧に説明!
聞いてて思った。
まだ理解出来ていない部分がある・・・・・・w
(12回も参加してるのにソレはないだろ!ってツッコミはナシでお願いします・・・・w

0:15スタート!



2:58 無事到着。
この日は落ちている間にクノさんが出現したそうな・・・(´・ω・`)
無念ナリ。

大体2時くらいになると皆様だれてくる?(眠くなる?)ので
フラグを立てる というヤツをやってみたんです。
・・・・見事に失敗しましたがw

2:15までに着かなかったら脱ぎます 宣言しましたよ?
・・・・失敗してネタ的にも面白くなくてぼーn。ですよね・・・・w
あ 一応脱ぎました。
キノコと触角を・・・・・w
(SS見てもらえば分かるかと思いますが,いつもつけている触角キノコがついてません。

そしておもちさんのフラグぱねぇ!って感じでした・・・・w

3時解散!という話だったのですが,2分前に到着・・・・・!
・・・・・次こそは,げがフラグというヤツを・・・・・・!

+++おまけ+++


ネオテ1 にて。

無敵になる中ボスにディスペル?をかました後の図。
リッチもどきが6体居ます。初めて見たので撮影!

いやぁ,あると便利・・・・・・。
・・・・シルスカに行けるように再振りしろってことか。
やっぱりやらねばならぬのか・・・・・・・・・・。

本日はこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:チラ裏…カンファ私は行ってないです。ハイ。
住んでる場所北海道だし,どう考えてもムリゲーでしょう・・・・・・w
こういう機会があると悔しいよねって思います。
(まぁ東京に住んでても体力の都合で無理そうですがw



カンファの景品をかぶってる人達がいたのでコッソリ撮影・・・。
かわいいなぁ,うらやましいなぁって思ってました・・・・。

この帽子,アバタにありますよね,赤いヤツ。
・・・・ボリにかぶせてあげたいなぁ。きっと似合う(`・ω・´)

カウルで2hほど雑談をしました。
ぼっち乙wwwwwな私。こういう機会じゃないと人と関わらないので・・・・。
楽しかったよ ウン。

何やらオフ会の話もしてましたね!
ちょっとウラヤマシイ。
同じ趣味の人と集まって話・・・とか楽しいでしょ,絶対・・・・。

誘ってくれてアリガトウ,でも参加できないです(´・ω・`)

ウーン,やっぱりぼっちは寂しいので,マキシはクラブ活動させようかしら・・・・。
(耐久度低いから無理だけど。

++++

ブログのネタ,集まってるんですけども・・・・
更新がおいついてません。ぼーn。

1日に何度も書くのは厳しいっちゃ・・・(´・ω・`)

体調がちょっとよろしくないので,PCの前に座ってるのが辛いときもある・・・・ので
と 言い訳を追加してみる。

早く体調がよくなりますように!

チラ裏まで読んでくれた方,ありがとうございます。
チラ裏も楽しんでいただけるように努力します!

( ・ω・)ノシ☆

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1291-242b4383

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


