まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 本気を出してMR,洞察も購入しました。

テイルズウィーバー / 2011.05.27(Fri) 18:53
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルの通りになりますが,久々に本気の・・・・・
MR!

いや,まぁ・・・・アレです。もちべーこんうp!の為・・・・500円叩いて・・・・・。

MRの前に,虎のクリの確認作業しましたが,すごく時間かかりました・・・・・。
あと,想像以上に良補正の虎が眠ってました。今のうちに売っておいたほうがいいような
気がしてます・・・・・w
虎の時みたいに,いつ,ぶっ飛んだ補正のものが実装されるか分からないっていう・・・・(´・ω・`)

とりあえずトーヴァをMR!と思ったのですが
クリが7,SH MAX,XAもボチボチだったので辞めました。
えぇ。

予想以上にSEEDがなかった。

洞察をオン!した後に気づいたんです・・・・(´・ω・`)
げ 乙!

と いうことで
本気を出してMRしたのはこの子よ!



我が愛刀,テグハちゃん!
憧れの人の名前が入ってるのよ!なんて素晴らしい。

SH 中間
XA MAX
C  最低 こんな感じの補正なので,火力うpの為に・・・・MR!

結果は追記に。行くわよ!


S MAX HXAC 準MAX・・・・・
ここで辞めてはいけない!


S 中間
HXA MAX
C 中間・・・・・MR!



S 中間
XA MAX
HC 準MAX・・・・
まだまだMR!



SH C MAX!(つぶれちゃってますが,一応C6です。
X 準MAX A最低・・・・・。

ここで打ち止めしました。
この補正になるまでに50回位MRしたんです・・・・・。
運がないねぇ・・・・。

ブロスの100回MR()が脳裏を過ぎりました。
SEEDもあまりなかったので,100回コースは無理でした。
今でも上限取れてないみたいなのでA落とすのは怖かったけれど・・・・まぁ仕方ない!

まぁまぁな補正になったのでヨシ!ウンウン(`・ω・´)

+++++

予定・・・・ですが,無料クリ率鑑定屋をやろうかと。
どーせ買ったなら,フルに使わないと勿体無い!
@2日半くらい使えます。

子まゆゲで見れますので,ゲーム内で呼び止めていただいて構いませんよー。

時間を決めてやる時は,露店マンで宣伝するか,ブログにてお知らせの予定!

長くなりましたのでこの辺で!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

MR運ないのね・・・・と思ってくれたそこのアナタッ!クリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.05.29 00:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1281-8daab920

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク