まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【詐欺にご注意】

テイルズウィーバー / 2011.05.22(Sun) 16:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

某所から連絡が入りましたので注意喚起の意味を込めまして書かせていただきます。

+++

「アバター作りたいからアルファ貸してくれ」
と,その人の名前を語ってきたそうな。

私自身も1度
「○○だけどー キツネ帽子のアバター作りたいから貸して!」って言われたことがあります。

とりあえず言っておこう。
貸すな。知らない名前から1:1なら信用するな。

名前を言われた人,貸してくれって言われた人,私自身も知り合いなのですが
(一緒のクラブで活動していたことがあります
何やらHPから名前が割れたんじゃないか?って話になってます。

・・・・クラブHPも作るとこういう弊害があるのね。

私自身に関して,ですが

基本,物を借りることはありません。
なので「まゆゲ」の名前を語って1:1で物を貸してくれと言われたら

まず,疑ってください。そしてメインにCCしろ!または担保をよこせ!と
言ってください。


こういうトラブルを避けるため,基本高額品のレンタルはしてません。
貸してくれ!というのは結構ですが,嫌がっても大目に見てやってください。

安いものなら無償でレンタルしますが,まぁ・・・・
高額品を貸し借りしてる時にアカウントがあぼーnしてトラブルになって
そこで友人関係も終わり,ということを避けたいっていうのもあります。

色々書きましたが,気をつけてくださいまし。
以上,よろしくお願いします。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1275-c79ed78f

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


