まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 かちーん。

テイルズウィーバー / 2011.05.18(Wed) 23:35
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ご飯前に暇だったので・・・・・西遊記に行ってきたんですよ。

・・・・事件発生!




さすが私だ・・・・。
こういうところは抜かりないな・・・。

無事に生還できたのでヨシとします。

そういうば先週・・・・猿のTAをしたんですよ。

最速タイムが11:30くらい。だったのです。

その時の装備が
虚無僧+ドラム+黒縁 だった。

今回,暇で・・・行った。
ルシワンが狩場に篭もりっきりなので,装備を渡すことができなかったわけですが。
なのであり合わせの装備(キツネセット+Nデモニ)で戦ってきました。

タイム 10:30。
あ あれ?

縮まってるよ・・・・(´・ω・)?

西遊記のボスは必ずしもCri装備のほうが良い。というわけではなさそうですね・・・・ウン。
今度全身クリ装備で測定しなおそう。そうしよう。 10分切れたら嬉しいんだけどなぁ・・・。

お城TAは後回しにして,また西遊記TAに燃える時がきたかもしれない・・・・・っ!

内容薄めでごめんなさい!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記。困った。あまり読むことはオススメできない記事になりそうな予感。
危ないなと思った方はブラウザバック。

でもクラブ一緒だった人には読んで欲しいかな?




+++++++

今,ちょっと困ってます。

「期待に答えたい。」と「問題の起こっている場所に戻りたくない。」
この2つで揺れ動いてます。

身分上,普通に動くのがキツい部分がございます。
だから,期待してくれた人には・・・まぁ答えたいわけですが。

戻った所でその・・・・・。

今起きている問題に口を出すことになるでしょう。
私が口を出すと・・・さらに揉めることになるんじゃないかととても不安になります。

あまりそういうタイプには見えないと思いますが・・・・その・・・・。

揉め事が大嫌い。
平和主義。 なんですよね・・・w
事なかれ主義者かしら?

なんとか仲良くやれればいいとは思いますが
正直あの行動は理解できん!
・・・・・・うん。すまん。

元は一緒に活動してたわけだから,こんなことで仲間割れするのは勿体ない。

いや,うん。
許せない部分があるのも大いに理解できますので・・・・・。

今戻るのはちょっと勘弁してって感じかなぁ。
すまぬ。

私に問題を解決する力はなさそうだ。
間を取り持つことはできますが。

お互いのクラブで権限を握ってる人どうしで,きっちり話し合うのが大事かなぁ?
うーん。ムツカシイ。

非公開コメをくれた某お方へ+++

この記事を更新したら コメ発射しにいきま!
なので読んでやってくださいましっ。

++++++

思っていることを伝えるのがどれだけ大変なのか。
揉め事を起こさず,問題を解決するのがどれだけ大変なのか。
・・・・身に染みている。

はてさて,どちらに戻って力になるべきなんだろうか・・・。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1272-927b2d8f

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


