まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 こんなところにも

テイルズウィーバー / 2011.05.09(Mon) 22:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近ブログが手抜きじゃないの・・・・・?という指摘を受けそうな気がしますが
気のせいじゃないです。スミマセン(´・ω・`)

いやぁ,その・・・・・
忙しくて,ネタを寝る暇がないの。
と,言ってみる・・・・・。
(あと寝てないので,グダグダしそうだから更新しないってのもある。

今週中には通常運転に戻りそうな予感。

一昨日?のことですが
元クラメンさん(マリア物語ぷらすで一緒だった人)とおしゃべりしてました。



こんな所でもしっかりレアは出るんだよ!
45-1!

話しながら,周りに寄ってくる敵を倒していたのですよ。
ウン。
そしたらポロッと・・・・w
ちょっと嬉しかったです。

画像の,波乱万丈伝でも書いたらどう?wっていうのはアレだ
私の今までの経歴を話していたからです^^

高1の時,病気で死にかけたこととか
事故で死にかけたこととか
あとは・・・・交際する人する人・・・・ryデスネ。

まぁ何故か生き残っているので,ヨシとする。

今はまだ死ねない。だって,やりたいことがあるから。

+++++オマケ+++++



おっさんは正義。キリッ。
元はピンクは正義だったんですけど,いつの間にやらこんなことに・・・・・w

○○たん!変な方向に走らせないでよね!!111

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:話してたことから発展させて考えてみる。半分身内向けみたいな感じですよね。ウン。

あくまでも,否定するとかそんなつもりはないのであしからず。
(誰にでも事情はあるのだから。

とりあえず報告を・・・・。

明日にでもSSうpしますが,今現在progressのレベルが11と75%ぐらい。
10の序盤から加入して育てはじめて クラブ経験値を約2M稼ぎました。

とりあえず12までは上げて・・・その後が問題。

マリア物語ぷらすに戻るか,たこ倶楽部に戻るか。

いやぁ,ぷろぐれすでもソロゲーしてるので戻ろうか・・・・とは思っているのですが・・・・
某所からの報告によると,なにやら過疎気味?

こんな私を受け入れてくれた某様には非常に申し訳ないのですが
過疎気味なのであれば,戻る必要性がないのではないか?と思ってしまうのです。

どこのクラブでもそうだと思うんだ。

「マスタ,サブマスがしっかりinしないと過疎る。」

責任のある立場を引き受けたのであればしっかりとinして欲しい。
某所から聞いたけれど,こういう声があがっているというのも認識してほしいです。
無理なら他の人に引き受けてもらえばいいんじゃないのかな?って思う。
あくまで私個人の意見ですが。

私はぷろぐれすでサブマスをしていました。

私の為に立ち上げてくれたクラブ,だから,責任のある立場を任されたので
狩りの時間も削ったり,不便なことがないようにきちんと連絡したりとか
気を使ってました。

そこの所をもう少し気を使ってほしいかな・・・・・って思います。

遊べる時に遊ぶのが1番なんだけど・・・・もうちょっと
コミュニケーションをとるべきなのではないかな?と思ってしまうのも事実。
知らぬ間にマスタサブマスが変わっていて,アレ?って思ったのもあります。

クラブ告知もあるわけだし,何か流せばいいじゃないって。

この状態が改善されないのであれば,また不満が出るのは目に見えているので
今の所は戻るつもりがないです。

戻るって約束したのに申し訳ない。
でも,入れてもらうときに言っていただいた
「やりたいことをやれ」っていう言葉に従おうかと思います。

・・・・・・・こんな考えだから,クラブ活動ができないのかもしれない。
でも楽しむ為にゲームをしているわけだから,我慢しすぎるのもね?

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1262-06c4c293

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


