まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 毎週恒例のアレと,もらい物

テイルズウィーバー / 2011.05.05(Thu) 20:34
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日は1日遅れでTAをしてきました!

門破壊 4
門上  4
精鋭  2
レバー  2(メモ忘れ1回

タイム
65:40

コレは・・・・最速かもしれない。
配置の関係もあるかもしれませんが・・・。

とりあえずマントとドラムの換装を入れたら65分以下で安定の予感。
だがしかし疲れるので却下!

ウーン。換装ナシでタイムを縮めるとなると難しいかな・・・・。
壁にぶちあたってますね(´・ω・`)

+++オマケTA+++

桜イベでレア1.5倍だったので乙装備()のまま
ナヤを走らせてみました。(どのくらいタイムが違うのか,と思いまして

使った装備(いつもと違う場所のみ掲載

C6Nデモニ
C不明 SH13魔王盾
C1 S17虎

門破壊 5
門上  2
精鋭  4

タイム 73:16
レアの数34個(`・ω・´)

普段ナヤに持たせている装備を使うと+5分という結果になりました。
門の配置は非常によろしくない・・・・それを含めるとこのくらいかな?と思います。

やはり,お城ではクリが非常に重要だ
と,いうことが分かると思います。

++++オマケのオマケ++++



今日のお城のボス戦です。
・・・・・・死ぬかと思ったわ!
ひっさしぶりに状態異常酷くて,あぼーn寸前までいきました・・・・w
なんとか生還できたのでヨシとする!

++++++++++++



まゆげはあこがれの・・・・
イノシルブを手に入れた!

この間掲載すると言っていたアレ,です。

1度合成失敗して,使わない?のかな?
MRもしてくれたっていう・・・。その状態でいただいちゃったのです。

テッツさんの優しさに げ 涙目!
ホントありがとうございます。
ルシ要塞の時にバッチリ装備して出陣しようとおもいます!
・・・・いただいちゃったから,FM型にしようかな?

長くなりましたのでこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださるかたはクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:GWのできごと。(りあるにっきです。GW! 皆様はどこかにお出かけしましたか?
私は正直・・・・出かけるつもりがなかったんです。(どこも混んでいるため。

ですが!

中学時代の同窓会
が,ありました。
正月に集まったばかりなのに・・・・( ゚Д゚)?

なにやら幹事のS君が北海道に帰ってきた!と。
=集まらなきゃだめじゃね!・・・・らしいですw

・・・・皆で飲むのが大好きらしいですw

1次会は居酒屋で飲み放題。
2次会はカラオケで飲み放題。
・・・・・どれだけ飲むんですか!って聞きたいです・・・w

某Y君は2hでクーニャンを20杯。ホントお水代わりですよね・・・
それでも酔っ払わないとかどんだけー・・・!

ちなみに私はウーロンハイ1杯で顔真っ赤になってました。
うまいけどすぐに酔っ払ってしまう・・・無念なり。
(ホントは酒もタバコも止められてるんですよね(´・ω・`)

次回はいつになるのかな・・・秋ごろか,はたまた正月か。
また皆に会えるのが楽しみです。
たまーに,集まってワイワイ騒いで・・・ってすると気分がよくなります。
病気してるからちょっとしんどい時もあるけれど,楽しめるときは楽しもうかと。
そうすれば,元気になれるのかなって思います。

そして昨日。
3連休中に,親戚が泊まりにきてたんですよ。(今日帰っていきました
なにやら息子さんが・・・・カラオケが好きだということで。

・・・・・出陣するしかないよね!
と,いうことで3h歌ってきました。
旦那さんと,親戚のオジチャンと,息子さんと,私。

こんなメンバーだから,歌うものがバラバラ()
それ何の歌ですか()ってお互いに言い合ってました。

2日連続で出かけたので相当疲れましたが(体力がかなりないので・・・・
すごーーーーーく楽しかった(`・ω・´)

また,親戚が泊まりにきたらカラオケに誘おうかな?と思います。

チキーンのクセにワイワイするのが大好きなんだよな,これが・・・・。

追記も長くなってしまった・・・・文章纏める力が欲しいです。
ではでは。

コッチにも貼ってみる・・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1260-51578bc4

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


