まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 TA!TA!頑張った?

テイルズウィーバー / 2011.04.28(Thu) 15:40
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

昨日の予告どおり?お城TAをしてきました!

門破壊 3
精鋭  3
門上  2
レバー  3

タイム・・・

66:08!!

最速タイムを更新しました!


いやぁ嬉しいですねぇ・・・・w
きっと,魔王の指輪が効果を発揮した!と思いたいです。
未だにクリは未鑑定ですが・・・・(´・ω・`)

とりあえず3は 最低でもあるのでヨシとしようか!
一応魔王の指輪でもクリカンするだけの火力は取れているし・・・

クリ7魔王指輪+クリ6魔王の靴+ドラムとマントの換装をすれば
65分を切るのも現実味を帯びてくる・・・・でしょう。

でもTAの為だけに魔王靴買うのも勿体ないかなー・・・と思ったりもします。
ルシワンに使い回せばよいのだな!
ウーン,足が遅いのは嫌だから悩みます(´・ω・`)

とりあえずTAするにあたって重要なのは
クリ100%を出せるかどうか・・・ですよね・・・・。

ステ云々もそうですがいかんせんクリ不明なものが多すぎるのもちょっと・・・・
なので洞察を1発入れてクリ鑑定のし直しとMRを・・・ですね!
SEEDの無駄使い控えないと(´・ω・`)

いつか65分を切る為に頑張ってみよう,そうしよう!

+++++オマケ+++++

ルシワンの百花繚乱のSSが残っていたので載せてみます。

たぬき帽子かわいいよなぁ・・・このマヌケな顔が!
だがしかし出たのは ウェディングベールと俺専用扇風機?でした・・・。

あぁヘビマフラーよ・・・・!次は一体いつになるのか・・・・!
NPケチらないでもうちょっと開けたらよかったかしら。



昨日は狩りをサボってしまったので今日で取り戻そう!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています! ポチっとしてくれると喜びます(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:病気と戦うということ。
※あまり良い話題ではありませんので,読まないほうがいいかもしれません。
気持ちがアレなので吐き出すというかなんというか・・・・・。読めば読むほど あぁ納得。

私は病気である。と。

精神症状

ボーっとすることが多くなり、口数が少なくなる。学校・会社・部活動では、休みがちになったり、不登校になる。脳が萎縮することで集中力がなくなり、運動神経や記憶力が低下し、勉強ができなくなったり、人の話を聞かなくなる。「抑うつ気分」とは、気分の落ち込みや、何をしても晴れない嫌な気分や、空虚感・悲しさなどである。「興味・喜びの喪失」とは、以前まで楽しめていたことにも楽しみを見いだせず、感情が麻痺した状態である。この2つの主要症状のいずれかが、うつ病を診断するために必須の症状であるとされている。これら主要症状に加えて、「抑うつ気分」と類似した症状として、「自分には何の価値もないと感じる無価値感」、「自殺念慮・希死念慮」、「パニック障害」などがある。

身体的症状

頭が割れるような頭痛。不眠症などの睡眠障害。消化器系の疾患で急性胃炎、慢性胃炎、胃潰瘍。摂食障害に伴い、食欲不振と体重の減少あるいは過食による体重増加。全身の様々な部位の痛み(腰痛、頭痛など)訴えとしては「食欲がなく体重も減り、眠れなくて、いらいらしてじっとしていられない」もしくは「変に食欲が出て食べ過ぎになり、いつも眠たく寝てばかりいて、体を動かせない」というものである。その他
自己中心的な行動が増えることで、対人関係が悪化し、さらに病気を悪化させるという悪循環が起きやすい。

当てはまるものを・・・色チェンジ。
不眠と眠すぎは交互に来ます。意外とキツイんだなこれが。

何をしても気分が晴れないとか,気分が落ち込むとか,いっつもですよ・・・・?

「気の持ちようではないか」「旅行にでも行って気分転換してはどうか」といった言葉も、適切ではない。うつ病でなくとも、嫌なことが起きれば、嫌な気分になるし、そういった一過性の軽い抑うつ気分は多くの人が経験する。これらの言葉は、うつ病もそれと同じように対処すれば良いものと見ている。しかし、長期間に及ぶような酷いうつ状態(つまりうつ病)の場合には、適切な治療なしには気の持ちようを正すこともできず、旅行に行く気力も出ないため、これらの言葉はかえって患者を苦しめる。患者がこれらのアドバイスを受け入れられるほど回復したかどうかの見極めが大切である。

気の持ちようではないか。
気分転換してきたら? コレはホントにキツい言葉です。
私に向かって絶対に言わないでください。
頑張れ も絶対に言わないでください。

言われれば言われるほど,辛いです。

甘えてるんでしょ?とか,言わないでください。
そんなこと言われたら死にたくなります。

頑張っていることを理解してほしいです。
だからこれ以上頑張ってとか言わないでください。

普通の人に戻りたいって思っています。でも戻れずかなりの期間が経っています。
人として終わっているのは分かっています。

TWで関わっている人もきっと,見たことがあるでしょう。
私の言動が変な時を。

突然・・・・・きたりするので
対処のしようがないときもあるのです。

踏ん張りがきかないときは,ちょっと休憩しませんか?
休まなきゃいけないときってありますよ。

無理しない,だから,無理じゃない。

周りに私みたいな人が居る時は,ちょっとでいいから
支えてあげてください。
決して頑張れとかは言わずに。

いい加減,病院に行った方がいいのは分かってるんだけどなー・・・
外に出るのが億劫ですね。

戦う準備を整えねば,って常に思ってるんだけど・・・・。

さすがに今のままではまずい。
ちょっとだけ勇気をだして,一歩踏み出すべきですね。ウン。

何が言いたいのか分からなくなってきたでござる。

休息は大事です。
ホント。

だから無理をしているそこの貴方!
ちょっとでいいから休んでみませんか?

そうすれば,少しは楽になる。
楽になったら,今できないことができるようになるかもしれないのだから。



 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.04.29 09:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1252-4d2b0fe2

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク