まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【HACK?】自分の読み方を語るスレ【ハックだろww】コイツから拝借だ!

テイルズウィーバー / 2011.04.27(Wed) 20:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
今日は げが大好きなブログ(名前は伏せておきます・・・)で
やっていた企画に便乗してみようとおもいます!

【HACK】はっく
【STAB】すたぶ
【INT】いんと
【DEF】えふ/でふ
【MR】えむ/えむあーる(マジックレジストだっけ・・・?
【DEX】でっくす
【AGI】 あじ/あじりてぃー
【WOP】ウイングオブフェニックス
【WOC】ウイングオブクロウ
【AFK】あふけ
【ROM】ろむ
【DOP】どっぷ
【MOB】もぶ
【POT】ぽっと
【TW】ているずうぃーばー
【CP】ちゃぷ
【EP】えぴ
【Xien】しえん
【FC】えふしー
【PK】ぴーけー
【nPro】えぬぷろ
【射手】いて
【紅玉】こうぎょく
【紅の道】くれないのみち
【黄泉路】よみじ
【森の小道】もこみち
【紅龍登天】くりゅうとうてん
【散花舞】さんふぁむ
【黒霧雲】くろきりくも
【龍泉郷】りゅうせんきょう
【ルシアン】るしわん
【ボリス】ボリ
【マキシミン】マキシ
【シベリン】しべ
【ジョシュア】じょーさま
【ランジエ】ランジ
【イサック】いさっく
【ミラ】ミラ
【ティチエル】てち
【イスピン】ピン
【ナヤ】ナヤ
【アナイス】アナイス
【クロエ】クロエ様
【URL】ゆーあーるえる
【G】ギガ
【M】メガ
【K】けー
【ry】りゃく
【聖PW/聖BW】せいぷらちな/せいぶれす/両方聖羽と呼ぶことが多い
【BOT】ボット

こんなかんじでしょうか。


【射手】いて
【紅玉】こうぎょく
【紅の道】くれないのみち
↑この3つは読み方が怪しいような・・・・・w

射手サン←コイツは いてさんって読んでるけど
ひょっとして しゃしゅさん なのか・・・・・・?!

人によって読み方が違って面白いですよね!

ちなみに,森の小道のことを「もこみち」って呼ぶのは
某かめまきし様から教わりました。

TWを違う視点から楽しんでみるのも良いですね(`・ω・´)

ランキングに参加中です!ポチッとしてくれると喜びます(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:うpでーと あれこれうpでの内容は公式に書いてあるので省略。

なにやら
ハルヒ?とコラボ企画を開始したようですが・・・・・。

ALL6補正のエフェクトが出るらしい!

したらばの箱スレ見てる感じでは・・・・まぁあまり出そうにないですね(´・ω・`)
ダークフィラメントとか今回の箱とかありますけど・・・まぁエフェ出すのは結構辛いし
S17虎が死ぬことはないでしょう。

あと眼鏡が出るらしいけれど(これもまた低確率
黒縁涙目?ですよね 補正・・・。

黒縁安くなったら2個目買う予定なので,まぁ・・・悪くはないかな?
半値以下になることはないだろうし・・・・。

髪型とかは気になるので試着してみようかな?
あとは・・・・アバターが出るらしいのでちょっと欲しいかも・・・・。
気が向いたら1つくらいはあけるでしょう・・・w

イベはちょこちょこやってみようかな?と思っています。

アバが欲しいと言っているのはまぁ
昨日百花繚乱を開けて惨敗したからですw
ひっさしぶりに蛇のマフラーみたいなのがきてたから開けたけどダメダメでした(´・ω・`)
めしうまwwwwwって言ってください。そうじゃないと悲しくなるだけよ!

++++

案の定
不具合多発!
してるみたいですね・・・・w

イベ箱が開けないとか,期限付きなのに・・・・!まずくない?とか思っていたり。
あと,詳しく書くのはアレですが(まぁ公式にも載ってます)2の丸?のモンスタが一杯沸いて経験値ウマーとか
結局はアレですね。ウン。

すーぱー ぼっちまんの
げには関係ない^^


7周年イベはスルーしてますし,お城もいってないので・・・・w

記事を書いてる間に臨時メンテが入ったようです。
はたして9時半に終わるのか・・・・w

お城TAしたいので早めに終わって欲しいとは思っていますが
不具合残すくらいなら朝までやっていいよ ウン。

臨時メンテいつまでやるのかは・・・・分からないけれど
とりあえずステ組みでもして時間をつぶしてみようかな?と思っています。

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

今日のランキングは8位でした!またまた応援ありがとうございます(`・ω・´)
一桁維持できるように頑張りたいところです・・・・w

++++
お城云々は3だったのね・・・。
ウーン,TAしにいってたら大変な目に遭っていたかも。危ない危ない(´・ω・`)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

No title テッツァン #- [URL] 2011.04.30 02:04

こんwテッツです。
DEFってディフェンスの略かな??
わかんないです^^;
デフか、車のLSDの場所の呼び名と同じだね!!
by DEFマニア!!テッツ

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1250-0f1b481a

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


