まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 お礼とお詫びとTAと

テイルズウィーバー / 2011.04.22(Fri) 04:55
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

なぜこんな時間に更新しているかって・・・?
えぇ・・・・

具合悪くて横になってちょこっと寝ようと思ったら
5hも寝込んでしまいました^^(おかげ様で体調は大分良くなりました。
んでこの時間に起きる・・・と・・・w
寝る時間治そうとしてるときにこの事態 ナンテコッタイ(´・ω・`)
まぁ嘆いても治るわけじゃないかー・・・w

しかし・・・・夢売りのときに起きていられるか心配でござるな。
昼くらいに・・・昼寝すればいいな!

さてさて本題?に。

+++お礼+++

勘違いするなよ!!!!!とか言わないでください。
前のブログ記事に

魔王の指輪持ってる方いらっしゃったら
フリマに出してください。って書いたんですよ
そしたらですね・・・・

書いた直後に出てたんです。
もうビックリして
( ゚Д゚)・・・・・・ですよね!

とりあえず課題の魔王の指輪がゲットできました。
あとはCri鑑定をしてもらって,ですね!
Cri3-7 できれば5以上欲しい所!

1M?で購入。
期限は確か3ヶ月半くらい。
仮に最低の3でも,SHで2ついてるし,追憶ガントレットよりはマシでしょう。
骸骨籠手はSHは良いのですがCriが2というね・・・。
とりあえず,出してくださった方ありがとう!助かりました(`・ω・´)

+++次,お詫び+++

マキシマンに1:1くれた某カンストナヤさんへ。

ぼっちまんをイベに誘ってくれてありがとう!
だがしかし!

具合悪くて寝てました・・・・ゴメンナサイ。
あと,露店専門PC君であまりチェックしないのと
スピーカーがついてなくて反応が殆ど出来ません・・・・。
重ねてお詫び,です・・・・ホントゴメンナサイ。

TWメールにしようかとも思ったのですが,いかんせん
半角200字じゃ足りなさそうなのでブログに書きました。
多分,チェックしてくれるよね!と期待して・・・・!

+++恒例のお城TA+++

ブーン。お城TAの結果!

門破壊 5
門上  1
精鋭  1
レバー  4

配置としてはまぁまぁ・・・・良いほうだ。私の運だと・・・・・!

装備は前回と変わらず。

タイム
67:50
体調悪くてうまくコントロールできなかった割には中々のタイム。
体グラグラする状態まで悪いならゲームするなし。
でもゲーム好きなんだ,許してちょんまげ。

レアの数?聞かないでください^^
10個以下です^^

い の時点で負け臭プンプンしてましたが,ビンゴ・・・・です・・・・(´・ω・`)
今週のPOT代は露店君に出してもらうことになりそうな・・・・w

次は,魔王の指輪に替えてチャレンジ!
Cri7だったら換装も入れて,65分切りを目指してみます。



久々に出ました!
短剣は保存済みなので夢売り行きですー。
鬼哭の装備っていいグラだよなぁ。思わずパシャリ。

4部編成・・・・長すぎるというツッコミがきそうなので
このへんで!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参加しています!
応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1243-84a58b2e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


