まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 そよかぜ やさしく わたしのかみを すりぬける

テイルズウィーバー / 2011.04.20(Wed) 21:15
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

きのうと かわらぬ
しずかな ゆうぐれにひとり なにをみてるの
ry

シャーマンキングのアレですね,ウン。頭なの中でぐーるぐるー・・・してますw
・・・・おいておく。

さてさて本題に。

今週のレアは!



・・・・・・・(´・ω・`)

篭もり始めた最初の週に・・・・

占星術師のマント
ルビー原石 この2つが出たんですよ

・・・・・期待するじゃあないですかっw
それ以来・・・・・。

カードしか降ってこないおwww

ルビー原石すら降ってこないんですよ・・・・。
どうしてこうなった(´・ω・`)

これは幸運を積んで狩りしなさいってことですか・・・・?
いやしかし 毎日2hくらいしか狩りしてないから勿体無いよなぁ。
ウーン,悩みどころです。

今月中,だめだったら・・・考えようかな!
POT代が欲しいです。
毎週・・・・いくらかかってるかは怖くて計算していないですが。
必要経費だからしょうがないんですけど,節約できる方法ってないものかなぁ(´・ω・)?

ウーンウーン。

追記:恒例のアレ?へい!

桜咲かせましょう!


今年もきましたね,このイベント。

1位ティア鯖 427本
2位オル鯖  220本
3位アノ鯖  160本

こんなかんじでしょうか。

このまま行くと去年と同じ順位なんじゃないのかな・・・?
それにしてもティア,ダントツ1位・・・・。
アノ鯖の2.5倍くらいの人口がいるのかな?

最盛期の盛り上がりを体感できますってどこかのブログで読んだけれど
1回行ってみようかな・・・・。
ルシワンカンストしたら・・・・ですがw

狩りして少しですが材料が貯まっているので
花を咲かせてみようかと思います。

来週まとめて・・・・咲かせてみようそうしよう!

+++ランキングの話+++

本日はおかげさまで14位にランクインできました!
あと少し・・・・あと少しで・・・・

一桁なんだ・・・・・・!

テイルズのブログを始めた当初はここまで順位が上がるとは思っていませんでした。ホント。
大したこと書いてないですけれど読んでいただけるのは
書いてる身分としては非常にありがたいこと。

毎日更新すれば,もうちょっと順位もあがるだろうし・・・・とは思いますが
いかんせんルシワンの狩り以外はほとんどしてないので
ネタがあまりないのです・・・・・。

カンスト目指してる身分なので仕方ないのですが(´・ω・`)

ウン。何かネタ作って更新しましょう そうしましょう。

++++++++++

また風邪引いた。コレは・・・・
健康寿命終了フラグか・・・・・!

いや,ウン。
昨日話してたときのネタですw
前ほどではありませんが,まだ一応遣り残してることがあるので・・・・生きていたいですね
ウンウン。

毎週水曜日恒例のお城TAいってきます!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参加しています!
応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1241-ff4e3fe9

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


