まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 都合よく出るわけがない。

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夢売りのあとに行った7周年イベの画像を載せていなかったので
今更ですが載せてみようかと思います。

掲載許可取ってなかったのでご一緒していただいた
某ナヤさんは載せてないよ!と思ったんですが・・・

ビミョーに端っこ・・・でてるじゃまいか。
詰めが甘くてすまぬでござる。



ソロだと15分くらいかかるかなー・・・・って言ってました。
さすがナヤ。単体乙だもの。仕方ないか・・・・(´・ω・`)
2人で約7分。予想通りだ。

1人でやろうと思ってたけれどフツーのクノ倒すのにも相当時間かかるから
15分くらいは・・・と思ってましたよ。ハイ。
忍耐力がないので,ソロはやりませんよ。ウン。
(ルシワンに装備取られてるからやらないんだよ!と言い訳してみる・・・w

追記:出たものは・・・・・・!

都合よくエフェクトなんて出てくれるわけがないですよね^^

羽3枚で開けました。3つ。
ですが,1つログが出ませんでした・・・・(´・ω・`)何が出たか,分からずに終わりました。
まぁアレだ。

エフェクトは出てないのでどうでも良いのだ・・・・・(´・ω・`)

いやぁ・・・ぼっちでもなんとかなるイベなのは分かっているんだ・・・・・
でも,気力が沸かない!
ルシワンの狩りをしている分,その他が疎かになるのは仕様です。

光る魔力の粉とかエフェクトとか欲しいけれど
inしてる時間も悪いし,まず人が居ない。ウン。
(早朝,昼間,深夜(2時くらい)なのです。

友達居ないんで・・・・って言いますが一応は居るんです。少しだけど!
でもin時間合わないから一緒に行けないや・・・(´・ω・`)
睡眠が安定するまで,イベやらクラブ活動は諦めるしかなさそうです・・・!
と,いうことは

一生ぼっちの可能性が高いですね^^^^

まぁ元から人付き合いはあまりしたくない・・・・・人間なので
これでいいのかな,ウンw

でも・・・やっぱり・・・
ぼっちは寂しいよ・・・・・・・・・・!

グダってきたのでこの辺で!
とりあえずルシワンの課題,1.3M分稼ぎに行ってきます!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

こんなぼっち君を応援してくださる方!
クリックお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

No title ヒュー #- [URL] 2011.04.20 17:31

ぶっちゃけ、挙がってるSSから特定できる「神の眼」をお持ちの方はいないと思いますよ……(’’;
知り合いなら分かりませんけどね!
本人でも本人だと判別できないのは内緒

早朝は寝てるし
昼間は昼間で何かやってるし
深夜は起きていても鬼哭2からの流れでやってしまうことが多いけど

深夜でまだイベやってなくて見かけることがあったら声をかけますよ!


経験値一日1.3Mかぁ
私もカンスト前には一日1Mを
鬼哭三の丸(850k:100分ほど)と
ケイレス1で1~2時間狩り(ぎりぎり時給200k=200k~400k)
で維持してたかなぁ

No title ヒュー #- [URL] 2011.04.20 17:35

一つ言い忘れてた

別に私が写っているSSがあっても私は構わないですよ

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1240-6fa021e0

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


