まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 テンプレートをかえてみた。

未分類 / 2011.04.18(Mon) 15:42
本日2度目の更新です。20時まで暇なので・・・・(´・ω・`)
今回はメモ書きみたいなものです。

ブログを始めて早5年が過ぎ。
そしてカテゴリが増え続け。
前のテンプレートは超お気に入りだったんですけど・・・・。

非常に見づらい。
という致命的な欠点があったわけで・・・・。

カテゴリと更新月の項目が多すぎでリンクがかなり下に行ってしまう,というか
1番下にあったのもなぁ・・・というかんじで・・・・。

3カラムのものだと非常にスッキリ(多分)して見やすいよね!
自己満だけど!!!!

しかし3カラムのテンプレート少なすぎでしょう・・・・って思うのよね。
多分作るのが面倒なんだろうな。

私はこういうものは専門的ではないので自作できないのです(´・ω・`)
ちょっとは勉強したほうがいいのかな ウン。

以上,メモ書きでした。

++++++++

公式テンプレより,共有テンプレのほうが数が多そうな予感・・・ついさっき知ったのは
ナイショw

種類は多いけれど,制限が多いのはネックかしら。

追記。つぶやき。

いやぁ,体調がおちついた?と思って油断していた。

今日も狩り中に突然・・・・・

ガタッ。

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・。
今デスペナ喰らったら泣くに泣けないぞ!眉毛まん!

突然落ちるということが2日前?3日前?にもあったんですよね・・・コレが。

眠くないんですよ?
でも突然・・・・・・。

ガタッ。

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・。

なんか・・・・・危ないんじゃねぇの?って思う。
まぁ・・・・そのまま逝ってしまったら,ドンマイ。

病院いこうにも,どこの科にかかるべきなの?って感じだし,
足がボキッと物凄い音を立てた・・・後から動くのがしんどいし
いやぁ,ソートーきてるんですかねぇ・・・・w

不調の原因は精神的なもの,と言われてますので
まぁ・・・・・・とりあえずは心療内科へゴー?
・・・・・・・・・・・絶対にイヤです!

血液検査,胃カメラ 両方やったけれど・・・・異常なし。
超健康体(`・ω・´)

コレです!っていう病名が判明すれば対処できる・・・・・!でも判明しない。
困ったなぁ困ったなぁ(´・ω・`)

ウーン。
これ以上月々の医療費が高くなるのは勘弁願いたいでござる。

ビューンw

++++++

ちょっと暗い話題は,もうパスして・・・・

最近,マージャンにハマってます・・・w

いやぁ,頭のいい体操になるじょ!
普段ノーミソ使ってない分()こちらで頑張って・・・・!でしょうか。

オンラインマージャン,やればいいのですが
いかんせんチキーーーーーーーン()なのでムリゲー。

コンピュータ相手に頑張ってます。

1回,役満であがれるぞ!って感じだったんだけどなぁ・・・・惜しい。
(最初からリーチ掛けられる状態のアレ。結局ロンあがりでアウトー?

役牌があったら徹底的に喰って!喰って喰って!
あがります。ハイ。

げのなかのマージャンの強い人っていうのは
あがれる人。なので。

1000点でもあがれば勝ちですよ,奥さん!

メンゼンじゃないとダメなものとかやっと覚えられたかんじ・・・・。
ウン。頑張ろう。

課題は「じふうはい」のナントカ。
覚えられないよ 奥さん!

ハイ。説明読んで頑張ります・・・。

皆もやろうず,マージャン。
楽しいよ!

いつか,アノ鯖のオトモダチと集まってマージャンがしたいです。
コミュ障()を治してから・・・・・・ですが。
あはは・・・・(´・ω・`)



 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1238-38e0133c

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク