まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 いつまでも・・・・・!

テイルズウィーバー / 2011.04.18(Mon) 14:21
あると思うな

愛とカネ!!皆様こんにちは げ です(`・ω・´)
タイトルと本文に深い意味はありません。
(なんとなく思いついただけですね。ウン。

離婚してくれ!とか言われたわけじゃないっすよ!!!!111

・・・・チーン。



今週の初レアがコレです・・・・・・・・(´・ω・`)
げ どんまい(´・ω・`)

いやぁ,今イベントやってるじゃないですか。
花を咲かせるイベント。(水の気とかつかうアレですね。
去年は1位の鯖がレア・・・何倍だったかな(忘れた・・・・w
最下位が,MOB2倍。

レアドロップ向上イベに向けて
レア率絞ってるんですか!!!!!


教えてネクソーン。

いやぁ,お城でもあまりレアが出なかったし,ホントに絞られてるのかと・・・・(´・ω・`)
先週よりは頑張ってるはずなのに・・・・・!
(すごく頑張ってた時期に比べてペースはちょっと落ちてますが

・・・・・明日に期待して頑張ろう。

明日と明後日で251になれそうです。
ウーン,ゴーレムMAP飽きてきました。どこに移ろうか・・・・。
飽きてきた以外にもまぁ,移動したい理由があるのですが
書くと問題が起こりそうなので伏せておきます,ウン。

+++++++小ネタ+++++++



宇宙のパワーーー!!!!!111

影のついてる位置のせいなのか,浮いてるように見えました。
ウン。

もひとつ小ネタ。
またまたFC2ランキング 13位になれました(`・ω・´)
目指せ1桁・・・・だがしかし!
私の文章力では厳しいでござるよ・・・・・。
面白い記事書けるように頑張ります。ウン。

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参加しています!
応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1237-03aeccca

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


