まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 夢売り日記と れべうpおーばー!

テイルズウィーバー / 2011.04.17(Sun) 04:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も!爽やか夢売り日記をお送りします

途中合流組も含めて,久々の
フルPT!
だったらしい。

げの参加する時は平均で12人くらいかな?



03:29着。
久々の朝までコースか?と噂されていましたがなんとかセーフのライン。
いやぁ,時間がかかりました。
その分,クノ様にも何回も会えて,分配でオイシイオイシイが出来ました。
欲しかった火炎の玉と,クノ鎧ゲットゲット(*´ω`*)

SS見て思ったけれど,半分しかたどり着けなかったのね・・・。
さすがに3時半だと眠いよね ウン。
私は腰が痛くなっていましたが。

来週も荷物をいっぱい積んで参加!したいなぁ。
早く常連組みの仲間入りをしたいです。ウン。



2日前?ですが,ルシワン君が250れべうpおーばーを迎えました!
ちょっとペースが落ちているのが心配なところ。8月中にカンストは出来そうですが,法師の盾が
なくなりそうです・・・・・(´・ω・`)

H型クリム騎士盾募集しようかな・・・・,いくらくらいなんだろうか(´・ω・)?
年占のクリスラもあることだし,自作・・・・・もいいかなぁ。
騎士盾もあったはずだから,とりあえずインクリを取りにいってこよう。そうしよう!

ランキングに参加しています。
応援してくださる方は
クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:久しぶりに?リアル日記。ここからはリアル日記なので,興味のないかたは
ブラウザバックをお願いします。



実はですね最近,我が家のトイレに・・・・・・
「ウォシュレット」がつきまして!
1階のトイレには前からあったのですが,今回は2階の普段使っているトイレに設置。
いやぁ・・・・・・ウォシュレット・・・・・

最高だ(`・ω・´)

コレで,げのオシリの安全は守られたんだ・・・・・・・・・・・!

消化器官が弱い人なので(体全体が弱いだろとか言うのはいくない。
よく,下ってしまうんですよ。
ということは。拭く回数も多くなって・・・・・痛くなるわけですw

そこにウォシュレット・・・・・!

いやぁ,最高。
ちっとも痛くない。ウン。

配管工事は,物凄く簡単です。
お湯が出てくるパイプの洗浄機能つきでも
2万くらいしかしません。
なのでウォシュレットつけようか!

なんかあまり綺麗じゃない話でサーセン。

++++

最近また寝つきが悪いので狩りが思うように出来なくて困ってます・・・・(´・ω・)
なんとかしないとなぁと思いつつ・・・ムリゲーです。

あと,座ってるのが辛いんですよ。えぇ。

実はですね3日くらいまえに・・・

普通に歩いている時に 足が
ボキッ
・・・・と,今までにないくらいの音を立ててですね。
物凄く痛いです。歩行困難。

ずっと同じ体勢で座ってるのも辛いっていう・・・・(´・ω・`)
どうしてこうなった。
早く治ってくれないか!

・・・・・・とまぁグダグダしてきたのでこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1235-beb94cd1

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク