まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ○○系に当てはめてみる。

テイルズウィーバー / 2011.04.13(Wed) 00:42
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルはまぁ・・・・・アレです。日記の内容を見ていただければ
よーーーーーーーーく分かると思います。

45-2Fに絶賛引きこもり中のルシワン君。
1日でレアが2つも出ました。
・・・・・ここまではいいのです。

だがしかし!!




カードのみ・・・・(´・ω・`)

今週分の集計をしてみる。(水曜に区切ってます。
ロードマジック*3 ロードスラッシュ*1
・・・・・・・はい。カードのみですね^^

いや,半月くらい前の話だけれどマントでただけヨシ。だよな・・・・!
ナヤは幸運積んで篭もってても出なかったわけだし。
そのかわり,魔石とダイア原石は何個か・・・・。

金額的にはルシワン>>>>ナヤですね。

カードのみで今週も終わるなんてイヤだよ・・・・!
寝るまでに1つ 石を・・・・・!
・・・・と思ってますが無理でしょう。
だって私は

残念系。

高望みしちゃあいけないですね!
何も降ってこないよりは マシ!!

+++++
ただ今250レベル+20Mのところまで来ています。
なので簡単に ですが
カンストまでの経験値を計算してみました。

残り 約146.41M
ナヤと同じペース(1日1.3M)で稼ぎ続けると・・・・
約112日でカンスト。

=8月中旬くらいの予定?

今使っている法師の盾が8/2に切れるのです・・・・(´・ω・`)
欲を言えば,それまでにカンストしたいですね!
=1.4M稼ぐ。

現状のやる気では厳しいです・・・・・・。
ですがオシリを叩いて頑張るとします。

目指せ,NO修練でカンスト(`・ω・´)
(現段階では1度も使っておりません。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

追記:ランキングあれこれ。先週?からブログ村のランキングにお世話になっています。
今日は何位になってるのかな?とおもってチェックしにいったらですね
ここまであがってました!



あとFC2ブログランキングで奇跡が起きましたよー・・・・


13位にランクイン!!
ちなみに今までの最高順位です。今度の目標は1ケタにランクインすることかなぁ?

ここまで来れたのも皆様の応援のおかげです。ありがとう!
これからも微妙な内容・・・wですが,頑張って更新していきますので
応援よろしくお願いします!


それではこの辺で。

本日も元気に,ているずうぃーばー!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こっちにも設置しちゃうよ!クリッククリックしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1232-bd00ea37

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


