まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 れべる うp!

テイルズウィーバー / 2011.04.06(Wed) 19:52
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

もう 一昨日のことになりますが
無事

クラブレベル うp!


なんとか頑張って「11」になりました(`・ω・´)

いやぁ,このくらいだとまだまだサクっとあがりますねー。
自分の倉庫クラブが16なのでもう なかなか上がりません・・・w
(今は稼ぎ頭が居ないせいもありますが・・・w

加入人数が 3人多くなった!(合計37
コレで人をいっぱい呼べるね!

次回は半年後らしい・・・・のでそれまでには 15にしておきたいところ・・・。
今月の目標はとりあえず 12 かな?

12になったら金庫拡大!そして,加入人数39人!

コレだけあれば,まぁ,クラブとしては立派かな と思います。
なので頑張ります。

ウーン,どこまで上げて クラブ戻るか悩み中。
とりあえず12にしてから考えるかな・・・・・ウンウン。


今日はルシワンが狩場から降りてきているので(週1しかおりてきません・・・w
ナヤに装備を移して お城TAをしようと思います。

追記:TAあれこれ。

前回のTA なのですが

虚無僧 Cri3
トーヴァ Cri不明
黒縁 Cri10
鬼篭手(名前忘れた Cri2
S17虎 Cri1

鳳凰 トナ服 猿靴 こんな感じの装備で行って来ました。

いやー ブロック狩りすればいいじゃん?って話なんですけどねー。
追憶プレートアーマー装備しても

ブロックできない()

という 大誤算が・・・・w
なので今日は中研磨をつけて チャレンジの予定・・・材料あったかなぁ(´・ω・)?

門破壊+精鋭が2/3だったので ナヤにはちょっと不利だったかも・・・。

タイムは71分45秒。

ブロック狩り+ドラムとマントの換装
手を魔王指輪にチェンジ コレでTAして65分・・・くらいにするのが目標です。

今日の変更点

追憶プレアマでブロック狩り
虎をSH21Cri1を SH10 Cri6にする
鳳凰→ マントとドラムに変更

コレでタイム縮まらなかったら涙目ですね ウン。

それではサクっとチャレンジしてきます!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキング参加中!
ポチポチしてくれるとうれしいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.04.07 22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1225-c1d99cfc

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク