まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 暇だったので…

携帯版 残念な日々 / 2011.03.19(Sat) 09:11

おはようございます。

暇なのでまぁ,ネタ探しのついでに服の整理をしてみました。
このジャンスカをですね・・・・・。

成人式
に,着ていったわけで。
もちろんコートは・・・・・。

ピンク()
コートは次回にでもうpしま!
HAHAHA。田舎だ。それはもういろんな意味で目立つよ!
白い目で見られてるって?好きなもの着て何が悪い。
まぁ法律違反をしているわけでもないので,好きなものを・・・・・。
ある意味度胸があると思いますよ。ウン。

私にも若いときがあったんです・・・・・w

こちらのお洋服は,メタモルフォーゼというブランドの物です。
とっても可愛いです・・・・・・・(*´ω`*)

本当はAngelic Pretty というブランドのお洋服が欲しかったのですが
いかんせん札幌に専門店がなかった・・・・・!
惜しい。

1番好きなブランドはAngelic Pretty
2番目が・・・・ Heart E
3番目が メタモルフォーゼかな・・・・!

普段のキャラからは想像つかねぇ()って言われそうですね・・・・ウンウン。
でも実際の脳内は

とっても乙女チック()
自分に似合わない服は着ないと決めています。似合う顔に生まれたんだ仕方ない。・・・・・・・・・と,思いたい。
自分に自信を持つのはとっても大事なことなんです。
今は痩せてしまってサイズも合わず,着る機会がほとんどなくなってしまいました。
(身長は152cmのチビッコのまま。体重は42→36kgまで落ちました。

さすがに2サイズダウンはキツいですね。服がブカブカです。
市販のズボンやスカートはもうベルト必須。サイズが合わない・・・・・・!
贅沢な悩みだな,っていう人も居るかと思いますが,
さすがにここまでくると深刻です。自分に合うものがなにひとつないんです。
顔はゲッソリ頬がへこみ,あばらが浮き出て・・・こんなかんじになりました。

果たして元の体重に戻る日はくるのだろうか。
ジリジリジリジリ痩せていくのが怖いね。

地震があった直後くらいから体調が悪いのです。
眠気のほうはまぁ,薬を飲めばなんとかなるのですが。
頭痛はもう勘弁してくれ・・・・・!緊張型+偏頭痛でもうダブルパンチの人間です()
(ズキズキするのと,ジワジワ痛む。両方ってことです。

と いうことで,本日病院に行ってきました。
(頭痛の薬が切れそうになったので・・・・。

いやぁ,土曜日って混みますよね。
平日の割と空いてる時間でも最低30分待ちの病院なんですが・・・・。

今日は2時間待ちましたよ!

暇すぎで死ぬかと思ったよ・・・・・・!

待合室座る所ないとかどんだけー。
今までで1番混んでました。ホント,想像以上でした・・・・・・・(´・ω・`)

これからは平日の空いてる時を狙おうか。
土日にかけて調子が悪くならないことを祈ろう。

人気のない病院に切り替えるべきなのか(´・ω・)?
いやしかし,それはいろんな意味で怖いです。ウンw

長くなったので次の話題は,追記に回します。TWが出来ない状況で暇ができましたので,マンガを読んでいます。

1番好きなマンガは

シャーマンキング
です。
週に2本ビデオを借りアニメを見直しています。
私の青春です。(ヲタ道に走ったきっかけですね!w
あと好きなのは
鋼の錬金術師と
るろうに剣心です。

ついさっきまで読んでいたのは「るろ剣」の作者さん(和月信宏先生)の
武装錬金

パピヨン最高っっっっ!!!!w

あのちょっとオカシイ感じ()が大好きです。面白い。
・・・・・・・・・・とまぁこれはおいておく。

3巻の序盤で出てくる言葉なんですけどね。(戦士長の言葉ですね。

「善でも 悪でも 最後まで貫き通せた信念に
 偽りなどは 何一つない」


すごく素敵な言葉だと思う。

+++++++コレ以降は暗いトーン()なので読むのが嫌な方は
       ブラウザバーーーーーーック()+++++++++++++

・・・・まぁ,「善」のほうがいいに決まってる。
でも,信念を貫くってなかなか出来ることじゃないよなって思う。
私に信念を貫く力はありません。
1度堕ちた人間です。

善と悪はその人の基準によって変わるとは思いますが・・・・。

でも,信念を曲げてまで,その人と一緒に居たかったということなのかな。
それだけ大切だったというわけですよ。
そこを,1ミリでもいいので分かって欲しいかなぁ。甘えてるのは重々承知。
私を叩くのは自由,その人の権利だ。
でも相方を叩くのは許さん。そんな感じです。
(叩かれたくないけれど,私だけで済めばそれでよし。

周りのこともありますし,今はもう2度と堕ちないと決めてますが。
あぁなんかやっぱりウーンウーン
今を楽しむための,足枷になってるなぁ。

大切なものの為に信念を曲げたのは,間違いだったのか?
未だに分からない。だから悩む。
過去にはもう2度と戻らない。

信念を,貫くというのはとても難しい。
その力が欲しい。

善であろうが悪であろうが
信念を貫き通せる人は,強い。
私にはそれが出来ない。弱い。
強くなる為には何が足りないのだろう。
大切なものを守る力が欲しい。決断力が欲しい。

リアルでも・・・・ですが,割と(いや,結構?
正義感の強い人間です。(それ故嫌われますが
曲がったことは大嫌い。

仕事をサボる?死ねばいい。
んまぁ鬼教官()ですね・・・wwww
だめなものはだめだと,喰ってかかるので(立場が上の人でも
コレはコレで大問題・・・・・か。
あぁ,どうしてこうなった()
変にプライドが高いのも考えものだろう!
多少は曲げなさいって思います・・・・・・。

色々考えてちょっとずつ前に進めたらいいね。眉毛さん。
進んでは後退,を繰り返している感じでしょうか。

ふとしたはずみで沈んで
ふとしたはずみで浮く,それが人間ですね。
なんか体調がおかしいせいなのか気持ちもちょっと下降気味?

自律神経失調症とか鬱とかそういうものじゃないことを祈りたい。
心の病気は治療が大変ですからねぇ・・・

グダグダ書いて,すこしはスッキリしたはずだ!
吐き出すのは大切です。

読んじゃった人はまぁ,眉毛はこんな人間なんだっていうのをちょっとでも
理解してくれると助かります。
そして何かあった際には真剣に相談に乗りますよー。
それが私だ!

辛い時は心の110番!
眉毛病院までお越しくださいまし。
なーんでもいい,話せば楽になることもある。

・・・・・・・よし,元気になったはずだ!
ニコニコブーンしてきます!

いつでも元気に,ブーンブーン(`・ω・´)

あ、そういえば
TWのキャラ別の紹介を作ろうと思ったのですが・・・・・
画像データが前のPCに入っていたりで中々難しいかも。

ブログにうpしたSSからつなぎ合わせて作ってみようかな!
スポンサーサイト

 コメント

ヒュー #- [URL] 2011.03.20 01:39

シャーマンキング、鋼の錬金術師、るろうに剣心の三つは私も結構好きですよ~♪シャーマンキングはアニメのみだけどね
個人的にはARIAが好きですね、雰囲気は真逆だけどBLACK・LAGOONとかも実は好きかな。


信念を貫く、かぁ……
私は、「何があろうとも夢を追い続ける」って信念の元に生きてます
人から「いい歳をして……」とか言われようとも追い続けます


私のバイブル的な存在、映画「耳をすませば」からの格言
「人と違う生き方はそれなりにしんどいぞ。何が起きても誰のせいにもできないからね」
というのを、肝に銘じていたりします


実はTWで「純・突き型」という浪漫ステを貫いてるのもちょっとした「信念」に基づいたものであったり……

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1205-38aafb87

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


