まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 第1157回「運動神経はいい?悪い?」

未分類 / 2011.03.17(Thu) 05:40
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

TWのサービスが停止していて暇なので・・・・

お題?が出ていたので
便乗して書いてみようかと思います!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動がうまいわけでもなく運動神経も良いわけではなさそうです。運動神経がいいと、やはり体を動かすの...
FC2 トラックバックテーマ:「運動神経はいい?悪い?」



この記事書いた人と一緒です。
ハイ。

小 中 高 と
一貫して体育の評価は「3」(まぁ中間ですね・・・。)
でした。

走る,マット運動はまぁまぁ出来るほうなんですが
いかんせん・・・・・

球技が全く出来ない。

これでもかwwwwwwwwってくらい・・・・・・・。

出来ない。

プラマイゼーロ ってかんじですかねぇ・・・・(´・ω・`)

その代わり勉強は出来るほうです。多分。
高3の時,体育以外「5」の評価出してます。
1年の時が1番評定平均悪くて4.6でした。

まぁまぁいいほうだと思っています。

勉強は努力すれば誰でも出来るから,自慢にはならないと思う。
でも運動は・・・・天性のものでしょう(´・ω・)?

オカンも運動が苦手らしい。似ちゃったのかなー(´・ω・)?

TWのサービス停止している間はちょっとわき道にそれた話題が多くなるかもしれませんが
お許しを。
(キャラ紹介だったりブログに載せていないSSだったりを引っ張りだして
 TWの記事も書くつもりではありますが・・・)

+++++++

ここからはリアルの話題でも・・・・。

今日寝られなかったので
昼間に買い物に出かけたんですよ。

某ツル○に行ったわけですが。

乾電池とティッシュペーパー,トイレットペーパーが
すっからかんになってました。

被害がなかった場所とはいえ,やはり
東北地方の状況を目の当たりにすると怖いのか・・・・。
買いだめ?してるみたい。

カップ麺,ホッカイロ,ティッシュ,電池
買える数に制限がかかってました。

いやぁ,ティッシュは困るな・・・・。
家庭内介護をしているので消費量がかなりあるので・・・・・。
代替品・・・・考えないとまずいか。

ウーンウーン。

被害がなかった場所とはいえ,不便な生活になりそうですね。

どのくらい不便な生活が続くのだろうか。

ウーン。

節制するのは大事だと思います。
でもなるべく普段どおりの生活を心がけたいと思います。

皆が外に出なくなったら,経済が回らなくなるよ!ってどっかの偉い人が
言ってました。

なかなかムツカシイところではありますが。

+++++++

リンク1件追加しました!
夢売りでご一緒させていただいた ヒュー様のブログです。

確実に友達が増えている・・・・!

嬉しいことですね,ウンウン(*´ω`*)

次の更新はきっと,ボリスのキャラ紹介・・・・だと思う。
時間もあるし,キャラ毎の歴史ページを作ってもいいかなぁとおもったので!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1203-815a944d

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク