まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 初めてのできごと。

テイルズウィーバー / 2011.03.13(Sun) 20:47
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

TW初めて早3年と8ヶ月。
ここまで続くとは思わなかったなぁ・・・・ウン。
(飽き性なので・・・・w

と まぁコレは置いておく。

SS見てください。



申請枠に空きが出来ているではありませんか・・・・・・。

TW開始してから要塞申請で空欄出来てるの初めて見ました。
やっぱり過疎が進んでるのかな・・・・(´・ω・`)

カルデアもそのうち空きが出たりするのかな,ウン・・・・・。
寂しいですね。

今日は要塞の方針を決められたらなぁとおもいます。
ウーン。1度sageすることになりそう・・・木曜日攻めるのも
現状だと厳しい・・・・だろうし。
(主戦力の方々が,地震の被害に遭っているようなのです。
 お体は無事みたいですが・・・・。

1度のsageで済めばいいなぁ・・・ウーン。
1回集まれるメンバーのみで消化した方が周りに迷惑がかからないのだろうか?
ウーンウーン 悩む(´・ω・`)
とりあえず相談だな ウン。

++++++

ヒュー様コメントありがとう!

いやぁ,なかなか集めるのって大変デスネ。
昨日1時間,ドグサの牙狙いで走り回っていたけれど出ないで終わったって言う!

難関は牙と・・・・・スクープのクズ鉄かな・・・・。
なぜかユニビの角は持っていた。ラッキーだ。

1人でやるとなると・・・・半月くらいかかるんじゃないの(´・ω・)?って思ってしまいました。
とりあえず頑張れるだけ頑張ります(`・ω・´)

追記:載せていなかった アレ。過去の記事見たら,載せていないことが判明しました。
やっちまった・・・・・。




学士帽を愛用している某テチ子さんがカンストしました!
おめでとう(`・ω・´)

魔法キャラはもうおなか一杯だそうな。
次はナヤだって!ナヤいいよナヤ!
サクサクっと快適プレイをお楽しみください(`・ω・´)b

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 コメント

祝カンストオーラ☆ E #WGv/JGO2 [URL] 2011.03.14 20:25

カンスト式に出席していただき本当にありがとうございましたb
色々ありましたが、遂にカンストすることができました(感慨深い…
ナヤは今現在育て中なのですが、LVが低いのでなかなか…
ナヤのお勧め育成法とかあったら知りたいです>_<

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1199-2996bb35

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


