まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 本日2発目!

テイルズウィーバー / 2011.03.11(Fri) 22:52
何やら地震の被害は甚大であるようで・・・・・。

夢売り行こうと思って準備しようかなーって時に「中止」のお知らせを
知りました。おもち様大丈夫かなー・・・(´・ω・)?

周りのかたでしばらくinできねぇ!
この人に連絡しておいて!っていうのがありましたら
ブログまでご一報くださいまし。


代打バッター 頑張ります(`・ω・´)

ウン。

暇が出来ましたので某ランジエさんのブログに載っていた
タイプ別性格診断をやってみました。

結果:ESTJ型でした。

ESTJ型は

なんでもあるがままに受け止め
客観的に解釈する
さらにEJ型なので自分の判断を押し付けたがる。

何事にも筋を通し
組織的に行動し
人付き合いがうまく
勉強もできて
いつも適切な判断をくだすので
たよりになる実務家で仕事の出来る人だとみられる。

抜粋するとこんなかんじ?

ESTJ型は,生まれながらに管理が得意なんだって!

何事も管理するのは得意ですか?苦手ですか?って言われたら
得意なほうかね・・・・(体調のコントロールは厳しいけど

リーダーとなり,先陣を切るのもまぁ得意かねぇ・・・・。
(ホントはやりたくないけどwでもお役が回ってきたら頑張るよ!
やる人がいない,やりたい人がいない
そんな感じだったら,げがやるしかない。って思うかなぁ?

某お人に言われた「総帥」っていうイメージも
あながちハズレではなさそうだ。

++++++

リンク追加

某ランジエさんと某マキシさん。

要塞クラブでご一緒してます!

着実にリンクが増えてきてます。
交流を増やそう計画がうまく行けばいいなぁ ウンウン。




 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1196-7a6b1bd5

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


