まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 勝負のときが・・・・きた・・・・!

テイルズウィーバー / 2011.03.09(Wed) 18:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とうとうこの時が来てしまいました・・・・・。


レアアバター,開封しちゃったよ!!!!

欲しいものがあって5個も開け・・・(1クールで5個開けるとかは まずないのですよ。
結局出ない・・・・・・まま 終了(´・ω・`)

使わないものあるんじゃね?ってことで数を数えてみたんですよ。
そうしたら30個越してたんです。ウン。
(合計で50個以上ありました。使うもの含めて。
 ネクソの罠に嵌まってますね^^

と いうことで・・・・・

開封!!

狙うのは・・・・
「イニュイト変身マント」or「宿命のロザリオ」

ここからは過程でも・・・・・






ウィンキーと金魚もいいなぁいいなぁ。
でも欲しいものあるからチェンジ!チェンジ!

最後のチャンスで・・・・両方とも・・・・

来たぞ!
(SS撮り忘れてますが,イニュイトも来てました。





追記:結果・・・・!キターーーーーーー!

宿命のロザリオ ゲット(`・ω・´)




いやぁ 運のなさは自信があるので
まさか欲しいものがひけるとは・・・・・・・・・・。

今日事故にでも遭うんじゃないかと不安になったりw

とりあえず欲しいものが手に入ったのでよしとしよう!


本日も元気に,ているずうぃーばー!

 コメント

宴 #- [URL] 2011.03.10 07:22

ブログでは初めまして 先日の夢売りと突発ネオテはおつかれさまでした。

ロザリオおめでとうございます
あまり百花開けないので、レアアバターとはまず縁がなく、どれがレアでどれが百花なのかも把握してないです(´・ω・`)
ロザリオってレアだったんですね

ヒュー #- [URL] 2011.03.11 05:21

こんばんは! こちらでははじめましてです♪

名前から分かるかも知れないですが
先週の夢でご一緒したカンストナヤです
ナヤが1人増えて嬉しかったです♪

まゆゲさんが初めてだからか
そこそこましな会話が展開されていたはず
(某氏がいるときはもっとぶっ飛んだチャットになります

百花は最近開けてないなぁ、、、
欲しいアバターはあるのだけど
そっちに注ぐなら早くS8クリリン卒業しろという状況なのです(==;

欲しいアバターを一発で引けておめでとうございます!

私の欲しいアバターはビッククロスと妖精だったりするのですが、ロザリオも結構いいですね

夢売りですが、予約さえいれていれば、途中参加もできたはず……(詳しくは主催者様にご相談を

おまけとして、鬼哭三の丸に行ってレアを出してくれば、一度で結構な額のレアがでますよ

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1193-1b208058

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク