まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ちょっとまとめてみる。

テイルズウィーバー / 2011.03.08(Tue) 20:34
3/9 18:30 再編集。

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
画像ありのTW日記は追記に書きます。 先に文章を起こしておかねば
忘れそうなので・・・・・w

要塞用の個人的メモです。
progressで要塞に行く人は読んで欲しいかな・・・長いけど(´・ω・`)
+++++++

10日(木曜) 21時 事前会議

ここで作戦を立てることになるかな?
確認しておきたいこと

「参加人数」
PKステ(要塞用ステ)○名 狩りステ○名
大体の人数でいいので把握しておきたいところですね。
多分割合とかで作戦も変わる予感。

今のままだと13日(日曜)に攻めることになりそう?
当日も21時集合,PT編成,作戦説明。
グダグダしたら時間が足りなくなりそうなので事前会議の時に
しっかりと作戦を立てておきたい所。

事前合流の方は,まゆゲを呼び止めて加入してくださって
結構です。(サブマス握ってますので,許可出来ます。

当日合流の方は,できれば作戦会議前・・・遅くても20:30くらいには
加入して欲しいかな?
(あくまでも個人的に思ってることです・・・。

あとは何だろう・・・・思い出したら,書き足します。

+++++++

ここからは教えてもらったことのメモ。

助けて!エンチャマーン!!!のコーナーです(`・ω・´)

狩りステ=氷
PKステ(テチマキイサ)=暗黒

暗黒をかければ狩りステの火力が生きる。
暗黒で全段ヒットするようにして狩りステの火力で倒すってことかな?
そして氷で動けなくしてフルボッコ?

でもこれは,人数の割合が 攻め>>>守り じゃないと難しそうな気もする・・・。
あとある程度なれないと意味が分からないかも・・・・・。

某お方よりコメントがきて,それを踏まえて・・・ですが
↑どちらかというと?防衛の視点?なのかなぁとも思いました。

遊撃手のみ暗黒の場合は逆転移が重要・・・・
ベテランさんが多ければ話せば分かると思いますが,どちらかというと
慣れてない人が多そうなので(私含む。)説明云々ムツカシイかなー・・・・。

とりあえず作戦会議の時に聞いてみます。
アドバイスありがとう!


++++++

突入の順番

最初PKステ 次に狩りステ だったよね・・・・!
シベボリクロエは後に?
(説明を聞いた時に良く分からなかったのでまた聞いてみよう。

非MR特化ピンの護剣・・・コレは反みたいなものかな?

++++++

外部補助はしっかりと依頼しておこう。
テチ,ジョシュの回転率が高ければ高い程,攻める回数も上がる。
(コレは思い当たる節があるなぁ・・・。
 最低限リザレクションは追いつかないとダメだよね。
 来てもらったのにデスペナ・・・・ってなったら悲しいし。

PTを4つくらいに割ってテチジョシュを配置。
2人ずつは・・・欲しい所?

+++++++

とりあえずメモしておいたことは文章にしたはずだ!

やっとこさ本題へ!
追記:TW日記。
前に載せると言っておいて忘れていた・・・・!
ホワイトデーのSS!
もう見た人が多いと思いますが,載せますよっ



相棒が居たら,一緒に来てただろうなぁ・・・・。
あぁぼっちは悲しい悲しい。
常にぼっちで何が悪い。と開き直ってやる・・・・・・・・・(´・ω・`)



ペットのエサ集めをしていたら!降ってきました(*´ω`*)
・・・・・・・・・3つめだけどね!

さすがに3つは使うところがないので露店で3.3Mで売却。
買ってくれた人ありがとう!
コレはテチに似合うと思うのは げだけ だろうか・・・・・?

++++++++++

ココからは猿!猿!猿!

まぁアレです。
装備がかなり良くなったので ひっさびさのTA!してきました。

とりあえずドロップ収集・・・・。

・・・・・・チーン。



またまた臨時収入 ゲット(`・ω・´)
今度豚に篭もろうかなぁ。そうすれば経書完本いくつか作れたはず・・・・。



とりあえずこのくらい火力が出てますよということで
SSを載せてみた。

前 →13分30秒
今回→11分30秒 (両方とも大体の時間です。

・・・・・・・( ゚Д゚)

2分も縮まった・・・・・・。

自分でもビックリです・・・・・・・。

装備の力は偉大ですね!

いつかSH20のアミーゴナントカ!
SH26クリリン!
黒縁!ドラム!
クリ6魔王靴!・・・・・そろえてやってみたいです。

ナヤでも10分切れるはず・・・・!

夢は大きく!美しく!
本日はこのへんで。

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

百花繚乱開けてきます!


 コメント

もん #- [URL] 2011.03.09 09:41

攻めの場合は防衛側を足止め?妨害阻止?するだけなので正直攻めの人数が相手より少ない場合は全員氷でもいいかもしれません。
(グラシアしょぼーんになるけど)

PKキャラ?遊撃手?だけ暗黒の場合は逆転移が重要になります多分。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1190-5abec8b1

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク