まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 またこのネタです スミマセン。

テイルズウィーバー / 2011.02.28(Mon) 20:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

2月も今日で終わりですね!いやぁ 早いものです。
北海道も若干ではありますが春めいてきました。
今年はまぁまぁの雪の量,3日連続で除雪機出動したのは1回だけでしたし。
ウン。雪のあまり降らない地域の人からすると
除雪機?!ってかんじか・・・・・!まぁ げの居る場所は
わりと豪雪地帯に分類されるようです。(北海道でもあまり降らないところもあるみたいだよ!

あと2月の終わり,3月にかけてといえば・・・・・

卒業式!!

お友達2名が無事,高校卒業のようでなによりです。

げの卒業式・・・・の思い出・・・・
特にないです。薄情でスミマセン。涙なんか出ません。
今まで22年間生きてきて,感動して泣いたことってないんですよねー・・・・(´・ω・`)

さて,本題に。

で で でっていう。
で で でっていう。

前にうpしたヨッシーのとなりに
でっていう を 付け加えてみました。
暇だったんだ・・・・!


メンテがあったのでとりあえず片付けて,何をつくろうかな?って思ったわけです。
次は・・・・・・!
やっぱり・・・・・。

でっていう!



文字だけですがなかなかの仕上がりだと思います。
横にルィージを付け加えてみました。

文字の曲線を滑らかに作るのって意外とムツカシイです。
でもそれがまた
楽しいわけです(`・ω・´)

皆様も是非やってみてください。

明日から1泊2日でお出かけするので更新がちょっとだけ!止まる予感です。

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランダム仕様のコメント返し。お城とPK考察のコメント返し。(今更かよ・・・・ってツッコミはナシで!

某吉田さん


ティチエルの有無で難易度が!

>>恐ろしいくらい変わるよねー(´・ω・`)
やっぱりテチエルウィーバだね・・・・・・ウン。

黒江が瞬間移動で横の台?に乗って進めるそうです
(楽チンで一人でもクリアできるらしい!)

>>でも,油断すると死ぬそうだ。
横の台を走っていて・・・・爆死。のSSを見ましたw
マナヲあるからといって油断は禁物!!みたいですね!!w

鬼道丸ちゃんは最後の方になると7kとかバンバン出まする・・。地味に範囲攻撃でもありますな!
ナヤトレーの葉っぱカッターで引き剥がしておくと楽?
自分はそうしていまする・・!

>>げもクリアしたとき剥がしながらでしたー。ナヤの性能に感動。
でも,鬼道丸ちゃんの攻撃早すぎで一瞬でも気を抜くとあぼーnだよね。
ちなみに げのいただいた最高ダメージは9kです!!
HP12k+クレイアマーでなんとかなってたけど 魔キャラの人は辛そうだったなぁ。
(一撃?だったようです。


某いさっぷさん

PKステにしたいけどレベルやら鬼哭やらの問題でなかなか出来ませんorz

>>イサップでもやっぱり・・・・最低250くらいは欲しいのかな(´・ω・)?
城はPKステでもナントカなるよ!げ ボリPKステで特攻してる・・・・w
(PKステで火力がありませんと事前に申告していますが!

PKステにするとF高めでF装備されるとさすがにクリカンはきびしいんじゃないかな…
次は自分だけブレスありにしてみます?笑

>>やってみれば分かるはずだ・・・・!ということで
PKステにした際は再戦を希望!! まぁ負ける自信あるけどな!!
FF怖いよぅ(´・ω・`)

とりあえずブレを貰った状態で対戦しよう!!

スーツ着用でいい勝負できるくらいになると予想・・・・してみる。

五分五分くらいで戦えるのが1番楽しいかなーとか思ったり・・・・。

++++

以上!
コメント返信がランダムチックなのは仕様です!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1184-80b7d6cb

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク