まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 百花繚乱が好きでござるよ

テイルズウィーバー / 2011.02.27(Sun) 21:31
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近色々サボってるせいか・・・・・
ネタが少ないよ!!!!!
ハイ。ネタ作ってきました。

今回の百花繚乱で げの欲しいぃぃぃぃぃぃアイテムのひとつである

ホットゼリッピ変身マント

コレがきてるわけです・・・・・・・・・。

漢なら 開けねばならぬ 時もある!!!!!
・・・・・・ハイ。開けてきました。

とりあえず新作がルーレットに入ってきてたのでSS ぱしゃり。


コレ,結構可愛いなぁ・・・・。ウンウン。
オンナノコらしいコーディネートがしたくなりますね(`・ω・´)
(そんなのは無縁ですが。



コレも新作ですね。
兜部分なら欲しかった・・・・・!と思いました。

+++
可愛いものにも目をくれず
ホットゼリッピの為に・・・

チェーーーーーーーーーーーーーンジッ!!


・・・・・ホットゼリッピなんて なかった(´・ω・`)

++++



とりあえずルーレットの中身を確認確認・・・・・。
(SSに乗ってるので分かると思いますが
 内容がとても・・・・・・・ひどい。

まぁまぁな物もあったんですがいかんせん 全部持ってるっていう。

欲しいものは ハゼのぬくもりくらいしかなかった・・・・・!
(コレ,前に狙ってたのですw

・・・・・でたのは ゴーグルでした^^
めっしうまうま めっしうまうま
笑ってやってください・・・・運のなさを・・・・・・!

どうしてもホットゼリッピ変身マントが欲しいので
中身が変わる前にまた,開けてみようと思います!

3kNP消費して思い切ってやってみようか!
漢ならry!

以上,残念な眉毛の日記でした。

追記:考察とか。PKに興味のない方は,ブラウザバックをお願いします。
多分読んでも楽しくないです(´・ω・`)

+++++


本日,某イサップ君と斬りあってきたわけですが・・・・・。
(私はPKステ,向こうは狩りステですが。

いやぁ・・・・げ 硬いはずなんですがねぇ。

7kクリカン余裕でした^^

反とクレイアマーないと怖い怖い・・・・。

狩りステだから火力がある,その可能性も否定できませんが
7k連打されたら簡単に逝きますよね。

あと,スタンがひどいひどい。
コレは要塞でも脅威ですね。
万能解除?しようにも タイミングがさっぱりです。
範囲攻撃だし,何人かで連打されたらかなり
厄介だろうな・・・・。

イサップにはとりあえず・・・・自己補助を解除してもらう方向でヒール。
後は・・・・何をすれば効果的だろうか。
スーツ着てるだろうから攻撃は当てにくいだろうしなぁ・・・・。

ウーンウーン。

とりあえずまた斬り合いが出来たら研究したい所です。
PKステにしてくれないかなー!とかコッソリリクエストしてみる。

まぁ,PKステにされたらホントに手を付けられなくなりそう。
PKステでもきっと火力あるし,避けるし当てるし,あばばばば。
ですね!

やっぱりボリは個人戦ではなく団体戦向きかなぁ?
個人でやるならマキシかなぁ。マキシでチュピーンがしたいんです。
(斬?だったかな。

なんかクダグダになってきたので打ち切ります!w

本日も元気に,ているずうぃーばー!

・・・・・・今日こそは狩りせねば。


 コメント

某いさっぷ #- [URL] 2011.02.28 01:51

PKステにしたいけどレベルやら鬼哭やらの問題でなかなか出来ませんorz
PKステにするとF高めでF装備されるとさすがにクリカンはきびしいんじゃないかな…

次は自分だけブレスありにしてみます?笑

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1182-a82f1f5d

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


