まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ムリゲーでした。

テイルズウィーバー / 2011.02.25(Fri) 18:52
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ちょっと出遅れた感がありますが鬼哭の城 2 のレポートです!
(初日に1人で行ってきたのですが そのレポートは端折ります。
 詰みゲーでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お呼びがかかった ボリスでGO!!!!!


ルシでお邪魔してるクラブのクラメンさん+ で出発!
道中の敵をボッコしてる姿です。

ステF76+追憶プレアマ+中研磨でも 1kのダメージがボッコボコ飛んでくるっていう。
油断したらすぐに死ぬ。そのスリルがたまらないのかもしれませんが・・・・・・w



中ボス?の狼さん!
カッチョイイっすよ・・・・。MP減少攻撃があった。
被ダメはあまり痛くない。ですがちょっと硬い。



中ボスの狼さんからレアドロップ!
皆にも降ったはず!
(PKステなのでまず権利は取れない。・・・・・・・はず。
 ○○さんが 手に入れました!じゃなかったしなぁ。そこのところはどうなんだろう(´・ω・)?

課金の鍵で開けられるみたいなので,数が貯まって
気が向いたら開けようかな?

この箱からも小判が出るんだったかな。
欲しい。 武器作りたいね!



ラスボスのSSです。

ボス手前で2人落ちてしまったので
某ジョー様と2人で特攻!

コレ,攻撃力があがったあとのSSなんですが・・・・。
ウーン。これ以上上がるわけですよ。
一撃で死ぬダメージになりそうですね ウン。

途中で完全回避状態になって
中ボスの狼さんが沸きます。
狼さんを倒す→ボス本体 の手順・・・・・。

やろうとしたんだ!

でも,ボスにはずっとタゲられ追いかけられる。
狼さんは硬くて倒せない

=ムリゲー。

と いうことで
全滅するまえにリログで出てきました(´・ω・`)
やっぱりテチ居ないとムリか・・・・・・?

機会があれば,またチャレンジしたいですね!ウンウン。

++++

眉毛的まとめ。

道中の敵 こちらの射程外からガンガン攻撃してくる。
ステF76+追憶プレアマ+中研磨程度だと 1k↑のダメージを連打されることもあるので
ライフ大を持ち込むこと。スタンがひどいのでHPの回復には常に気をつかうこと。
アンデを喰らうことがあるので 万能薬を持っていくこと。
中ボスの狼さんがMP減少攻撃を使ってくるので MP回復剤(チーサンがいいかな?)を持っていくこと。
敵を倒しつつ進むと ボス?が弱くなるみたいなので倒しながら進む・・・ほうがいいのかな?
(倒しつつじゃないとスタンry喰らってすぐあぼーnしそうですね。

ラスボスの攻撃は避けられない?
ステA255+装備A70程度だと全段必中。

まとめのところはまた思い出したら追記しよう。そうしよう。
何か聞きたいことありましたら コメントorTW内でお問い合わせくださいましー。
答えられる範囲内で答えます。
++++

今日も頑張って狩りするぞ!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

追記:なんか色々。リアルとか?ハイ。リアルのことでも書いてみます。

おかんから連絡がありました。
(げから連絡しなくてすまんのぅ・・・・(´・ω・`)

3/1-2, バーチャンの家行くよ(`・ω・´)

久々に連休を貰えたそうで,泊まりに行くらしい。
お誘いがかかった。

とりあえずネーチャンとオカンは行くらしい。
と いうことで・・・・・

げも便乗して,行ってきます(`・ω・´)b
結婚したぞ!って報告しに行きなさいよwって言われてたけれど行ってなかったし
いい機会かな?
(なんだか色々心配してくれてたそうな。

いやぁ・・・・・。もう丸々2年くらい会ってないな・・・・w
元気にしてるかなー?
(入院したとか怪我したとかそういうのは聞いてないから元気だとは思うけど。
イトコとママパパにも会いたいねぇ!2年以上ryなので・・・・。

宴会!宴会!楽しみよ!
たまにはこういうのもいいなぁって思います。

ちょっと距離があるので酔ってグダーっとしないように頑張らねば。
(車酔いが激しい人間です。

+++++

ここからは読まなくていいです。ハイ。
吐き出すのは,仕様です。





最近,よく1:1をくれる人がいます。
こんな人間に向かって
「げと喋ってると楽しいよ!」とか
「げ,イケメン!カワイイ!」とか言ってくれたりします。

ありがとう。

自分を卑下するのはよくないよ。って
貴方に向かって言ってるけど,自分に対しても言ってるようなもんです。
でも,難しいんだよな。

いつまでたっても自分に自信が持てません。

昔はこんな人間じゃなかったんだけどなぁ。
いつからこうなったんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わからない。

悩みが多い。解決できない。
増える一方,体調は良くならない。
心が弱い。

1人がとても怖い。
だからあの場所に行く。
行けば友達が居る。

今日も気が向いたら,時間があったら行こう。
こんな人間でも,受け入れてくれる人が居る。

心と戦う決意をしよう。

こんな人間です。病んでます。
それでも友達で居てくれる人ありがとう。
話してくれる人ありがとう。

あなたたちがいるから,私はなんとかなっているのです。

以上!

テンションの浮き沈みが激しいのは仕様ですよ!

なるべく一定に保ちたいんですが,いかんせん心がry
なのでムツカシイのです。

でも,特別じゃない,普通なんだよって言われて
楽になったかなぁ。少しだけど・・・・・・・・。

さぁ今日も楽しもう。
気持ち次第!
イエーイ(`・ω・´)

 コメント

鬼哭Ⅱさん 吉田 #DB1hQjC6 [URL] 2011.02.26 02:55

先日行ってきました!

ティチエルの有無で難易度が!

黒江が瞬間移動で横の台?に乗って進めるそうです
(楽チンで一人でもクリアできるらしい!)

鬼道丸ちゃんは最後の方になると7kとかバンバン出まする・・。地味に範囲攻撃でもありますな!
ナヤトレーの葉っぱカッターで引き剥がしておくと楽?
自分はそうしていまする・・!

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1180-3af296c5

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


