まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 バトン・・・・・をやってみる。

テイルズウィーバー / 2011.02.21(Mon) 21:07
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
体調がまだ整いません。なのでSS等のネタが不発です・・・・。
こういうときこそバトンッ!(初めてやるけれど。

★テイルズウィーバーバトン★

NEXON社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです
★回されたら一週間以内に答えること
★メインの他にサブがいる場合はそれも書くこと
★最後に回す相手5人の名前を書くこと




★どこのサーバーで活動してますか?

アノマラドサーバー

★メインキャラは何ですか?

ボリス

★その名前とLvは?

まゆゲ/カンスト

★サブは何体くらいいますか?

30体居ると思う。

★その名前とLvは?

ナヤ/子まゆゲ/カンスト
ルシ/倉庫まゆゲ/249

★使用武器は?

色々使ってます。メギ↑。

★現在の装備は?

おもに,クリ重視。
クリ>>>素火力の人間です。

★好きな装備は?

たこ帽子,アジキャップ・戦乙女。

★これだけは無理…って装備は?

特にナシ!

★課金してる?

昔はしていましたが今は0.
気が向けば課金します。1000NPくらい・・・・w

★好きなキャラは?

ボリス。ファーストキャラであり思い入れがあるため。

★嫌いなキャラは?

ナシ。皆好きですよ。

★現在のキャラを選んだ理由は?

現在・・・・どれを指すのだろう。
ボリス=見た目でこのキャラいい!とおもったから。マゾイ?気にならない。
ナヤ =ボリと正反対だからやってみた。可愛いし。
ルシワン=倉庫を最強にするんですね!って言われて・・・・w

★好きなモンスターは?

ゼリッピ。カワイイから。

★好きな場所は?

ウーパールーパー浜,セルバス平原入り口。
思い出の場所です。

★好きなNPCは?

誰だろう・・・・?おもいつかない。

★好きなBGMは?

セカンドラン。

★ソロ派?チム狩り派?

専らソロです。
チーム狩りは戻りたい時に戻れないので苦手です。

★現在の狩場は?

最近はよくルシワンで虫MAPに居ます。
ほぼ独占。ウマイウマイ。
気を抜いたら死ぬスリルもたまりません。

★過去最高のレアドロは?

ブロス?エデルの記憶?
高額レアはこのくらいです・・・・(´・ω・`)

★PKは好き?

好き・・・・なのでしょうか。時々するくらいです。
乙スペック()ですが(´・ω・`)

★TWのいいところは?

キャラが可愛い。オシャレアイテムが充実してる。

★クラブに加入してる?

してます。

(加入してる人のみ↓)
★クラブの第一印象は?

人が多い。

★勧誘?自主的に?

勧誘・・・・かな?

★マスターへ一言お願いします

悲しい現実ですが・・・・。
マスタが廃じゃないと過疎ります。
頑張ってinして盛り上げてください。
大変なときはクラメンの力を借りて一緒に頑張りましょう。

★クラメンへ一言お願いします

こんなヤツと話してくれてありがとう。
もう少し面白いこといえる人間になるように
頑張ります。

★相方(いる場合)へ一言お願いします

現在はいない・・・・のかな?
過去に相方してくれた人に向けて。

こんな人間です。やつあたり,気まぐれ色々ダメージ受けたと思います。ごめんなさい。
でもそれはあなただから出来ました。(心を開いた人にしかできないよ。
一緒に居てくれてありがとう。助かった。
そして楽しかった。

★ゼリッピに一言お願いします

モンスター界のアイドルですね。可愛い。
全ゼリッピマント実装されるといいな。欲しい・・・・w

★クリムゾンに一言お願いします

よくぬっころしてもらいました。
最近は行ってないですが・・・w
宝石ください。

★ブデンヌに一言お願いします

これからもいけめんで居てください。

★ブログを見てくれてる方に一言お願いします

楽しいかどうかは分かりませんが,見てくれてありがとう。
人と接するのが苦手な人間ですから,こういう場を使って
色々発信していけたらな,とおもいます。
寂しがりなのでちょっとしたことでもコメント大歓迎です(`・ω・´)

★このバトンを回すTW友達5人の名前とその人の印象をお願いします

某ランジさん
印象・・・・とにかく丁寧。優しい。色んな意味で大人だなぁと。見習いたいです。

某ナヤさん
印象・・・・若い。元気だ。そして情熱がある。分けてくれ!w

某クラブでご一緒したマキシさん
印象・・・・お金もちだなぁ・・・・って遠くから眺めてます。うらやましい。

某ルシワンさん
印象・・・・大人だなぁ。考え方を見習いたいです。そしてイケメン。

某テチさん
印象・・・・元気だなぁ。印象じゃなくなっちゃうけどマスター頑張れ!

★最後に一言お願いします

これからもぼちぼち更新していこうかなと思っています。
暇な時にでも見に来てやってくださいましー。

TWに関して。
目標が見つからないままだらだらやってる感がありますがまぁそれもよし。
気合を入れすぎずに遊びましょう。

+++++++++

以上バトンでした!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


追記。げの日常日記。
今日食べたアレに関して・・・・とか。ここからはリアル日記だったり 思ってたことだったりを書きますので
興味のない方ブラウザバック!

今日,久しぶりに。某壱番屋にいったんです。(カ○ー屋さんですよ。

何を思ったのかハッシュドビーフを食べたんですよ。

いやぁ・・・・・・・・・。

クソまずかった・・・・・・・・・・・ww

とりあえず,今まで生きてきた中で1番まずかった。
げが作り方見ないで適当にやるよりまずいとはコレいかに。

なんかね,ホントにありえないくらいまずかった。
びっくりした。
カレーはウマイのに・・・・。

食べようと思っていたオクラカレーがなくなっていたから
選んだのですが,失敗したなぁと・・・・・w

半分以上残して帰ってきましたよ^^

もう2度と食べない・・・・・・w

次食べるカレーは何にしようかなぁ。
イカリング入れたカレーとかおいしそうだな!それにしよう,ウンウン。

+++++

昨日のことですが。

久しぶりに会いたい人に会えました。
元気そうで良かった!

とりあえず謝れたから良かったかな。
許してくれたかなぁ・・・・・。
また,遊んでくれるかなぁ・・・・。

忙しいみたいだから無理せず楽しんでほしいなと,そう思っています。

やりたいことをやってください。
私はあなたが楽しめることを何よりも望んでいますので!

++++++++

ウーンウーン。

体調が悪いと精神状態もよろしくなくなったりするんだよなぁ。
だから早く体調整えないとなぁ。
周りに迷惑かけたくないしなぁ。

ウーンウーン。

時には思ってることいって,迷惑かけてもいいのかな?
・・・たまには いいですよね?

薬を飲みすぎたのか?
眠気がひどい。おきてからずーーーーーーーっと眠いw

テシスまで起きていられる自信がないなぁ・・・・・・・・・・・w

 コメント

バトンって・・・?・・・ 某ルシワン #- [URL] 2011.02.22 02:11

こぴぺでごー!

★どこのサーバーで活動してますか?

アノマラドサーバー

★メインキャラは何ですか?

ルシアン

★その名前とLvは?

自転車野朗/カンスト

★サブは何体くらいいますか?

ウケケw、3匹デス、ホントです・・・

★その名前とLvは?

マキシ/コルナゴ/カンスト
ティチエル/チネリ/249
イサック/(秘密デス)/83?

★使用武器は?

ルシ/メギフランエペ。
マキシ/メギ爆。
ティチ/忘れました・・・ウン、アバタだ

★現在の装備は?

ユニクロですが、ナニカ?

★好きな装備は?

見た目で、やっぱ聖PW・・・MPWLとも言いますが。。。

★これだけは無理…って装備は?

うーん・・・ナイデスネ

★課金してる?

時々、壊れたように課金します。。。

★好きなキャラは?

ルシ。モコモコして犬のように可愛いから。

★嫌いなキャラは?

マキシ。立っても座っても不良だ。

★現在のキャラを選んだ理由は?

ルシ=初心者向けキャラだと教わって、なんも考えず選びました。
マキシ=俺Tueeeしたかったからカナ・・・(現実は甘くなかったですけどね。
ティチエル=魔法キャラやりたかった、女性キャラってのもありますね。。。

★好きなモンスターは?

デビルジェネラル・・・175細剣をプレゼントしてくれたから。

★好きな場所は?

ウルリック族長の家。
以前は、鷲さんの横でよく放置してました。

★好きなNPCは?

エルティボ、雪時計のカーラ。理由;ツンツンして美人だから。

★好きなBGMは?

曲名は知らないですが、クライデン平原の夜の曲です。

★ソロ派?チム狩り派?

ほとんどソロです。
チーム狩りは友達いないのでできません!(涙爆

★現在の狩場は?

55階・・・睡眠&沈黙の状態異常でイラっとしますが、生還したときは俺tueeeと勝手に自画自賛・・・。

★過去最高のレアドロは?

ビルボ。後、魔石が2個ですかねー・・・

★PKは好き?

認めたくないけど、好きです。。。
PSって何?、それおいしいの?って世界ですが。

★TWのいいところは?

ゲーム・・・これしかやってないんで。。。比較しようがナイデス;;
奥が深くて、狩り以外に、フリマとかTOMとかで貯蓄して色々楽しんでます。

★クラブに加入してる?

してます。

(加入してる人のみ↓)
★クラブの第一印象は?

・・・過疎ってます(涙

★勧誘?自主的に?

自主的にです。

★マスターへ一言お願いします

いつか要塞やりましょーね!

★クラメンへ一言お願いします

偶にはInしてね、お願いだから;;

★相方(いる場合)へ一言お願いします

ルシやってるとき、よく付き合ってくれたナヤさんへ・・・彦星と織姫みたく1年に1回くらいしか会えないけど、それだけに会ったときの喜びは格別じゃ!(次、いつ会えるんかね?・・・


★ゼリッピに一言お願いします

君って非アクティブMOBだから、、、極力KILLしないよう注意してるんだーーーでもアイスゼリッピさんは問答無用!

★クリムゾンに一言お願いします

いつか勝負しようZE!

★ブデンヌに一言お願いします

誰です?・・・ブデンヌさんって・・・というか、なんでバトルクラブ廃業したの?面白かったのに!

★ブログを見てくれてる方に一言お願いします

えーーーっと・・・これはまゆげさんへのエールですかね?
これからも楽しいブログ続けてくださいな、それといつでも楽しく、てーるずういーばー!

★このバトンを回すTW友達5人の名前とその人の印象をお願いします。

・・・Zzzz・・・
スミマセン、友達いないんで勘弁してください><


★最後に一言お願いします

TWで知り合った人達って、キャラでのチャットでしか見えないけど、皆ありがとです!
喧嘩別れした人、TWから離れていった人もたくさんいるけど、自宅で日本中の人と遊べて楽しいです!

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1175-c5a2dc0e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク