まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 残念系を極める!

テイルズウィーバー / 2011.02.18(Fri) 13:56
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

ブログに具合が悪いと書いたせいなのか心配の声をいただきました。
ぶっちゃけ,今日も

調子が悪いです。

でも昨日よりは若干マシになってるきがする・・・。
ネオテ休んで早めに寝た結果だと思いたい。

今日こそネオテ行かないと・・・固定だし迷惑かかっちゃうもんなぁ(´・ω・`)

とりあえず後で昼寝をかまそう。そうすればもうちょっと良くなるはずだ ウンウン。

追記:本題のアレ。
とりあえず春からの要塞に向けて装備を整えたいなぁと思って
行動していたわけですが・・・・・・・・・・・。


残念系を極めると・・・・・・・・こうなる。

・レア3倍?なにそれおいしいの?(クソレア3連発
・自力で強化?なにそれおいしいの?(↓見てください。



合成回数MAX・・・・・・・・・・・・・・。A33・・・・・・・・。
お察しの通り,ハイイベ失敗しますた。
こ これは・・・・!

めしうまですね ワカリマス。

MR費+ブラスス代で300Mくらい飛びました(´・ω・`)
でもまぁ自分で買ったものだし,そのまま売りに出すのも
かわいそうかなと思いとりあえず中魔をつけて使うことに・・・・・・・・・。

未アビMペ()中魔追憶ぶるがん()よりは数段マシになったとおもいます。

SEEDが結構なくなりました。
次買う気持ちがかたまり次第募集をかけようかなとおもっています。
次こそ成功して,あこがれの・・・・

上魔法耐性つけるぞぉぉぉぉぉ(`・ω・´)

基本貧乏してるので上アビとか憧れてるわけで・・・・・。
いつか付けてあげたいなぁ・・・・ウンウン!!

気が向いたらちょこちょこADに行かないとだな ウンウン。

++++レア3倍終了後のアレコレ++++



3倍の時に出ないくせに終わったらソッコーで出ました。
HAHAHA・・・・・・。

とりあえず金庫マンに持たせておくとするか。

それではここらでお開きに。

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1173-d8b58f62

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


