まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ADに恋をして

テイルズウィーバー / 2011.02.13(Sun) 06:15
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

ルベサンドリア作ってやんよ^^^^
とか ちょーしに乗ったことを言った私なのですが。
一応頑張ってみようということで・・・・

ADに行ってきた!



ちょっと関係ないですが数日前に無事振り切って
249!

もうハゼも下限って感じだな。時が経つのは早いもんです。
40-1F 45-2F 50Fのどこかに張り付いて
頑張りますかね!

+++

はい。SS見ていただければ分かると思いますが・・・・。



190バンドでした^^

はい。萎えました。
せめて盾を・・・w 自分で使えるし売ったらまぁまぁな値段になるし・・・・。

記憶の石集めにAD1入ったときもバンド^^^^

ADって バンドしか出ないんですか?^^

たまたまだと思いたいです・・・・。
次もバンドだったら諦めよう。

とりあえずレア3倍中にAD3でバンド以外の物を出すのを目標に
頑張って行きたいな,とおもっています。

これからinしてお城でも行ってみようかな!
経験値うめぇしてきます(`・ω・´)

本日も元気に,ているずうぃーばー!

追記:シャーマンキングネタハイ。げはマンキンが大好きです!
オタッキー()な道に足を踏み入れたのもマンキンがきっかけだったんですよねー。
(今はもうさっぱりですが。

下のほうにげの気持ちも書くので興味のない方ブラウザバーーーーック!
よろしくね(`・ω・´)b

マンキン 20巻より!
(マタムネのセリフだな

小生にも守りたいお方が かつて一人だけおりました
しかしそのお方を信じられなくなったあの日から
千年も続く後悔の日々ははじまったのです

ry

それら全ての切なさの原因こそ
他と信じあえぬ事にありました

たとえいくら裏切られようと
信じる限りこちらから 敵対することなどなく
むしろ疑いを持たずにいられる事こそが
何より自身の幸せであること

それが愛なのだという事

あのお方が正しいかどうかなど
問題ではなかった

信じる事をやめた小生のこの行いこそ-------
人の闇そのものだったのです



++++++

いくら裏切られても信じていれば敵対しない。
疑いを持たずにいられることこそ何より自分の幸せである。

あーあー・・・確かにそうかもしれんのぅ。
ムッツカシイところではありますが。

何が正しいのか正しくないのか
そんなことじゃないんだね 重要なことは。
きっとそうだ ウン。

なんというか
いつからか 人を信じられなくなった。
でもそれこそが人の闇。

人を疑わず 信じて待っていればいいんですね。

ウーンムツカシイです。
人の気持ちって分からないもん。文章だけじゃ。

ウーンウーン。

とりあえず信じて待ってみよう。
なんというか 本人を応援しよう。
悪いことはしてほしくないですが,ウン。

人と人の付き合いってホント苦手で
困ったものです。

親友に裏切られてから 人に対して心を開くのが苦手になりました。
散々酷いことを言われました。
(文章に起こすと問題になるようなこと多数
まぁトラウマってヤツですかねぇ。
その1件以来 踏み込むのが怖くなりました。
仲良くなりすぎるのが怖いから,心の壁を無意識に作ってしまいます。

「どーせまた あの時みたいに なるんでしょ」
こんな感じです。

もう少し人を信じることが出来たら良いのですが
いかんせん・・・例の件が・・・・。
まだまだ治りそうにありません。

こんな人間でも信じてくれる人が居るのはありがたいです。
友達で居てくれるのは嬉しいです。
でも,心の壁はあります。ごめんなさい。

トラウマってなかなか消えないものです・・・・。

ちょっとだけ前向きに
そして信じることが出来るようになったら

TWももっと楽しくなるのかな?

ウーン・・・・w

やっぱりこの時間はどうも・・・・おかしくなる傾向が。
1人って怖い。

なんか矛盾してるなぁ・・・w

色々悩んで前に進めたらそれでいいかな。

++++

2つの気持ちがあり
どちらを取るべきなのか未だに決断できていない。

悩む日々は続くでしょう。

でもきっと
いつか答えが出るはずだ。

守るべきものがあれば人間は強くなれますよね。
でもその守るべきものはどれなのか 分からない・・・・。

 コメント

E #WGv/JGO2 [URL] 2011.02.13 13:40

悩める時にたくさん悩めば人はその分成長するものですb
自分が信じられれば他人も信じることができると思うので、まず自分を「こんな人間でも」とマイナスに捉えないようにガンバガンバです>_<
「友情に理屈は無い」です
まゆゲさんは他人に対して凄く熱くなれるという才能が優れているので大丈夫ですよb

お互い良いレア出して良い思い出を作っていきましょう!
今までも…これからも…

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1164-fa1aa21e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク