まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 レア3倍!レア3倍!

テイルズウィーバー / 2011.02.11(Fri) 21:04
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

水曜に書けばいいじゃない・・・・ってツッコミがきそうなネタ。
レア3倍。

昨日,レア狩りしたんです。レア3倍きてるので・・・・。

狙うのは・・・・・

エデルの記憶。

無謀にも程がある!ってツッコミがきそうですが
ルベサンドリア(240刀
作りたいな,と思ってまして(´・ω・`)
全自力ドロップで作った人が居ると噂に聞いたので頑張ってみようかな?
チャレンジするのは自由だし!
目標があるのはいいことだし!
気長にやってみようかと思います。できればTW卒業するまでに作りたい・・・・・。

ここで1つ疑問が沸いた。
忍苦の石は果たしていくつ必要なのか?

Wikiで調べたんです。

ルシ・ピン 刀 第1段階忍苦の石*7 第2段階*3
ボリ・マキ 刀 第1段階忍苦の石*5 第2段階*3

・・・・・・・あれれ(´・ω・)?

必要個数が違うぞ・・・・・?

Wikiが間違ってるのか?それとも
ルシピンとマキボリの刀が別物なのか・・・・・・。

とりあえず,10個用意しておけば間違いないな ウン。

あまり情報が出回ってないことをやろうとすると大変ですね。


追記:エデルを狙っていて・・・出たものは!

・・・・・・・(´・ω・`)
欲しいのコレじゃないんだ・・・・。
確かにルシワンで使えるけれど・・・・・
露店で購入済みなんだ・・・・・。

まぁ,何も出ないよりはいいのかな?ウン。
また気が向いたら行ってみよう。次はエデルを・・・。
(それか,ブロスで!乙ブロス卒業したいよ!
 次こそ強化成功させてみせる!



材料集めをしていたら黒チョコボこと真アジダハカに出会えた。
ちょっとラッキー。ちなみにドロップはライフ中のみでした。

・・・・花束売り切れるの早すぎるよ,ママン。
再振り用で露店に並べているので 買い占めは出来ればご遠慮したいところ・・・・です。
まぁ,規約違反してるわけでもないし お金貰ってるので自由なんですがw

グダグダになってきたのでこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1163-e841ab67

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


