まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 トラブル多発?

テイルズウィーバー / 2011.02.09(Wed) 10:18
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)
寝られずに朝を迎えるのはもう仕様です。でも眠いんだよなぁこれが・・・・
なので外に出かけるのも厳しい・・・ウーン。
さて何をしようかな!・・・・・これだ!とおもいついたので
まぁコピペばっかりになりますけれど。

ログインゲー?に引っかかってしまった某PTの方へ。
なにか参考になれば・・・。

NEXONIDに登録済みメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方への対応について(2月8日(火) 16:50追記) 2011.02.08

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2011年2月7日より実施いたしております
「セキュリティ強化のためのパスワード変更設定」につきまして、
NEXONIDの認証登録済みメールアドレスがご不明、またはご利用いただけず、
パスワードの変更設定が行えない場合は、以下をご確認ください。

【NEXONIDのパスワードについて重要なお知らせとお願い】
ttps://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/securitychange.aspx
※アドレスに不安を覚える方は公式より飛んでください。
※本案内、ならびにサポートにつきましては、正式会員のお客様が対象です。


◆認証登録済みメールアドレスがご不明・ご失念されている場合
 「セキュリティ強化のためのパスワード変更設定」で変更案内メールが送信される際、
 画面上に認証登録済みメールアドレスが表示されるよう、変更を行いました。
 誠に恐れ入りますが、再度、「セキュリティ強化のためのパスワード変更設定」の
 お手続きを行い、ご登録のメールアドレスをご確認ください。





認証登録済みメールアドレス認証解除の手続きについて 2011.02.08

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ただ今、認証登録済みメールアドレスの認証解除のお手続きにつきましては、
窓口が大変混み合っております。お客様から頂戴いたしましたメールにつきましては、順次対応を行い、
メールを返信させていただいております。
一度、メールをお送りくださいました後は、NEXONからの連絡がまいりますまで、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

複数回メールをお送りくださいますと、対応にお時間がかかる場合もございますので
何とぞご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

公式より。コピペー・・・。

あと 某掲示板のアプデスレとパスワード再登録関連スレを見ると
何か参考になりそうな気がします。

認証に失敗しましたって出たと書いてあった気がするんだけれど
その場合ってパスは変更終了してるってアプデスレで読んだ気がする・・・・。
気のせいだったらサーセン・・・・・・・。

読んで対策?とかしてもダメだったら
ネクソにヘルプメール発射するのが1番かなぁ。
今混雑してるみたいだから返事遅くなるみたいですが・・・・。



追記

いつものコメ返し>>えんじゅさん

あなたを待っている人がこんなにもいること、一緒に要塞をしたいと思ってくれる仲間がいることを再認識していただきたい。

この言葉をね 読んでね
えー・・・・・・・・。


涙目になりました。

間違った道?に足を踏み入れて,反省して。
反省したならいいじゃない。って思ってくれてる人,いるのかなって思えたよ。
すごく救われた。

とりあえずボリス・・・・狩りはしないけれど移転を考えています。
(PKステだから狩りするのかなりしんどいのですよ(´・ω・`)
まぁ好感度上げの間,とかの短時間になっちゃうかもだけど
毎日inしますよー。毎日inだけが取り柄になっちゃいそうですがw

ルシワンで移転して手伝うのが1番早いかな・・・・。そこら辺もちょっと色々・・・・考えてみる。
正直な所,クラブのin時間が合わなくてショボーン(´・ω・`)で
ほぼソロ・・・・・なんですよね。
活発なのは夕方から夜。らしく。
げは深夜動くので・・・・(諸事情により


私も後押しをするタイプかな。
冷たくはないよ ウン!
引き止めるより背中を押すほうがその人の為になるって思ってる。

マンキン・・・・・単行本でまとめてよんでたかなw
アニメ・・・・確かに声優人は豪華だった気がする。
佐藤ゆうこさんとか林原めぐみさんとか もう・・・
たまらああぁぁぁぁぁん!って位声が好きでしたw
ろみさんとか,あと奈々さんとかもねー!・・・・・・・・かなり豪華ダヨネ ウン。
今度DVD借りて見よう。そして萌えーぱわー充電します(`・ω・´)ほっほっほ。

過疎ってるとは思いたくないけれど 過疎ってきているあのさばで!
またお会いしましょうー!

スポンサーサイト

 コメント

enjyu #oBnCX6Zo [URL] 2011.02.09 21:24

お疲れ様です(´・ω・`)ノ
なんていうか、アレで引っかかってログインできないって人居るみたい…?急なパスワード変更とかで寝耳に水って感じでした;
当日はなかなか公式サイトに繋がらず…参った、参った…本当にね;良い意味か悪い意味か分らんけど、やってくれたって感じです;
落ち着くまでかなりかかりそうですねぇ…;まぁ、これも寝糞が蒔いた種…?


いつもながらコメのお返し有難うございます。
随分眠れない日が続いているようですが、身体は大丈夫ですか?もう、貴女一人の身体ではないので、無理はせずに大切にしてください(笑)
マンキンOVA見て充電、充電!
そうそう、あれはねぇ、何気に声優さん豪華だったんですよー!あの作品で水樹さんにホレました。
確か、アルバムもですけど、キャラソンもあったはず!佐藤ゆう子さんの素の天然さも好きでしたねぇ…(*´∀`)

まぁ、イン時間合わないのは仕方ないですよね…みんなリアルありますし、それは様々なんですから。
私もサービス業メインなので、普通の会社勤めの方とイン時間あわなくて、なかなか会えないのはあります;

それでも、要塞の時は来て下さいね?
10時だとちょっと厳しいかもしれないですけど;また、皆でわいわいやりましょう!やっぱりアノ鯖でもまゆゲさんの身体はまゆゲさん一人だけのものではないのですから(yωy*)

夜中に見かけたら狩りにでも誘ってやってくださいな。今日からレア3倍!エンパイアほしいなぁ…(’’)

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.02.10 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1160-91589a84

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


