まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 沼にいってみる

テイルズウィーバー / 2011.02.08(Tue) 06:04
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)
相変わらず睡眠が不安定で・・・ゲフンゲフン
・・・・・・おいといて

デートのお誘い!
どこかに行きませんか?

・・・・・・・・沼しかない!
と いうことで沼に行ってきました!

久しぶりなので燃える燃える・・・・・
エスケーーーーープ!

地下ループの為にエスケープカード押しまくってました。

今日はなかなかいい感じに地下に潜れました。経験値ウマーできました。
(レアなにそれ おいしいの

地上で殴ったらレアが出ました。
もちろん・・・・・・・・



Nアビだけどな!w

ご一緒してくれた方はRアビを2度出したことがあるそうな。
羨ましい限りです。げ Nしかないもんなぁ(´・ω・`)
運の差が激しいようです。

レアが出ないと嘆くのは辞めましょう。
出ないときは運を溜め込んでいるだけなんです。


こんな感じのこと言われたけれど
なんだか大人だな!って思った。
物は考えようですね ウンウン。

水曜からレア3倍来るようなので頑張ろうか。予定は未定だけど。


追記
コメ返しとかとか



コメ返し!

>>えんじゅさん

2体カンストしてる身分としては・・・
辛くなってくるのは250以降。って感じで・・・・・。
はいひとな考えかもしれません ウン。

お手伝い行きたいんだけれども・・・・
ルシワンクラブ移転したばかりなので出せるキャラが居ません・・・ゴメンナサイ。
要塞のときはボリで出張します。
ボリですぐに移転してもPKステだから狩り出来ないしウーン。
どうしたものか。
あと,クラレベうpおめでとう!呼称ついてる某お方を見かけました。
着実に進んでますね!あまり無理せず狩りしてください。
無理いくないよ ウン。

絵・・・・葉君ですよ!なつかしいですw中学生の時に熱中してたんですよね・・・w
テイルズの絵描いたんですが ひどすぎでうpできません。もう少しマシになったらうpします・・・・w

++++++



ルシワン なかなかいい事言うじゃん。
確かに友達だから・・・・・だよね ウン。

私が一方的に友達だと思ってたのかな。引き止められなかった。
引き止めるのが良かったのかな。でもそれは本人のためにならなかったかもしれないし
本人が決めたことなら 応援しないとだめだよね。
分かってる。
でもちょっと残念だった・・・・・・。

+++

今日,久しぶりに某マキシ君に会いました。
嬉しかった,元気みたいで。
会えて良かった。

話を聞いてくれてありがとう。愚痴になってごめん。
でもすごく気持ちが楽になった。

立場を取るか,友達を取るか。
それで悩んでるわけですが・・・・。

どちらがいいのかは正直まだ分かっていません。

無理するなよ!って言われて。
涙が出た。
張り詰めていたものが ぷっつんってかんじですね・・・w

クラブ活動してみたり,いろいろ悩んでみたり
すごく頑張ってるつもり。でもそれが意外ときついのかな。(クラブ活動がきつい・・・わけじゃないとおもう。
だから涙が出たのかもしれない。

無理しない だから 無理じゃない。

今をもう少し楽しんだらいいんじゃないの?って言われました。
無理したら楽しくないもんね ウン。

ちょっと悩んで,ちょっとだけ頑張って。
無理せず自分のペースで歩んでいけたらなぁと思います。


 コメント

enjyu #oBnCX6Zo [URL] 2011.02.08 19:28

コメ返し有難うございます!のろまな亀ですが、着実に歩んでいますよw
ただ、リアル関係も絡んでおりますので…廃狩りは出来ないと思います…(´・ω・`)元からですが…;

本当、こんな自分で申し訳ないくらい…頼りにならなくてすみません;
それでも、続けることが誠意だと思っていますので…予定より遅くなるかもしれないけど、待っててください。
そして、PKステのボリスでお越しください。
あなたを待っている人がこんなにもいること、一緒に要塞をしたいと思ってくれる仲間がいることを再認識していただきたい。

これも友達だからですかねぇ…どちらかというと、私は引き止めるよりも背中を後押しするタイプかな?
その人がやりたいと思うことをやって人生の糧にしていただくのが一番いいから。自由が一番。
頑張れよ、待ってるよ、って感じです。
突き放すみたいで、冷たいかな…?


あー、マンキン…葉くんで合ってたwまゆゲさんが中学の時っていうところに世代の差を感じます…;
でも、私もWJ読んでましたし、アニメ見てましたからかなり懐かしいですねーw
キャストが何気に豪華でした!

では、また!
よりいっそう過疎になったアノマラドで会いましょうw

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1159-d496fd0e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク