まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 IAと移転のおはなし。

テイルズウィーバー / 2011.02.03(Thu) 19:01
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

お友達がまたまたやらかしてくれましたよ!




ナヤたん・・・・・・

SUGEEEEEEEEE(`・ω・´)

現物の子まゆゲと比べたら大きさの違いがわかるはず・・・ということで一緒に載せてみました。
かなり大きくて立派な作品ですね(*´ω`*)

いやぁ,すごい力量だ・・・・。
げにはむりかなぁ・・・とおもっていたり・・・。

ドット絵の準備して・・・何を作ろうかな?

最近やってないので何か作りたいなぁとは思ってるのですが。

ボリでも作ろうか ウン。
(予定は未定になるんですね ワカリマス。

巨大ゼリッPとかもやりたいなぁ・・・夢はふくらむばかりw
材料集め大変そうですが・・・・。

買えるアイテムを中心にして,作るほうが楽かな?
研究せねば!ですね ウンウン(`・ω・´)




追記:移転アレコレ。えー・・・画像では名前を伏せさせていただいてますが。
ウン。
ルシワンが・・・。

マリア物語ぷらす 様にお邪魔しています。


げがどんな状態なのかも説明して。(隠すのは嫌だから
それでも拾ってくれました。

これから徐々に復帰していきたいな,と思っています。

クラメンさんに迷惑のかからないように・・・したい。

まだまだ怖いし,チキンだし
人と接するのがホントにホントに苦手だし
でも,ちょっと勇気を出して頑張ってみたい。

早くクラブに馴染めるようにしたいです。

馴染めるようにー・・・・・
イベントでも発案して頑張るのもアリですかねぇ(´・ω・)?

まぁ,経験皆無なので楽しいもの出来そうにないですが(´・ω・`)

とりあえず,頑張ります。
カンストまでは居たいなぁ,ウン。

 コメント

うpありがとでっす わたしです #DB1hQjC6 [URL] 2011.02.03 22:05

自分の体力は大丈夫だがPcのスペックが!

重くてマトリックスになってしまう・・・


そよ風の熊毛1個足りなくて
ピンキーのロースある( `八´)

大したものもそうでない物も水曜メンテの次の日ぐらいに悔恨の砂漠に作っていこうかなと・・・

ショボイの多いだろうけど・・・

NOVA #/3WEEAIQ [URL] 2011.02.04 00:56

えんじょいb

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1152-c60b63ca

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


