まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 イサップ奮闘記

テイルズウィーバー / 2011.01.28(Fri) 21:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
イサップ君が無事に・・・・・・


レベうp!70達成(`・ω・´)


げにしては頑張ったほうだな・・・・・・!

3週間くらいで70になりました。
本気出せば2日なのは分かってます,分かってはいるんですが無理ですね^^

なんというか,昔なら頑張ったんでしょうけど,今は正直遊びつくした感が大きいので
ゆっくりのんびり生き急がずやっていこうかと。
(りあるで何かすること,そこを削ってまでTWをしないってことですね。

昔は睡眠時間やら,食事の時間やら何から何まで削ってやっていた気がする・・・・(ボリス時代。
廃人ってやつかなぁ。今は見る影もない・・・・・・・・w

それもまたひとつの楽しみ方なのかな?って思います。
でも今思うのは。

若いときじゃないと出来ないことってたくさんある。
だからりあるを犠牲にしてまでネトゲはするべきではない。


げのような人間になるなしwwwwってことです・・・・・。
・・・・話題を切り替えてっと。

小ネタ 1つめ。

レベル上げしてたときに落ちてきました・・・・・。


( ゚Д゚)ハッ!!コレ・・・
Rアビじゃん・・・・・・・!
あまり使い道はないのかもしれませんが,アレです。

Rアビっていうだけで ものすごく嬉しい。
状態異常:レア運乙なので
すっごく嬉しかった! イサップの金庫に大事に大事にとっておくことにしよう(*´ω`*)

小ネタ 2つめ。

上に状態異常レア運乙と書きましたが・・・・・。

某お友達がミラをやるよ!って言ってたのです。
武器どうしようか?と ネオテPTの面々で会議!

上級42武器と 52武器改はどちらがよいのか?

多少火力は落ちるかもしれないけれど,上級42武器のほうがステ効率とか考えるといいんじゃないの?
という結論に。(52武器から装備条件がはねあがるので。

最初の30分・・・・ でない。
もう少しで1時間・・・・・・さすがに諦めるか・・・・・と思っていたその時!


デター!!!!!!
やっとこさ出ました。

出ない出ないと嘆いていた直後の出来事でした。
ビックリです ウン。

お友達と別の場所で掘っていました。

げの出した補正
S中間 H最低 XA MAXという微妙補正。

お友達
SH MAX XA 微妙補正。

お友達はサクっと出していましたとさ!
そして補正も負ける!

さすが眉毛,残念賞!

残念賞ですが,ネタになったので嬉しかったのは・・・・・・
ナイショ!w

長くなりましたのでこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!
長くなったので小ネタ 3は
追記にでも。

実は明日で,当ブログが5周年なんですよね。
なにしようか・・・・・と考え中。

TWの絵でも描いてうpするかなぁ・・・・。

小ネタ 4。

最近,友達のイメージが変わったんですよね。

・・・・しなくてもいいのにw

アレ?アレレ?
草はやしてる・・・・・・・。
もうお付き合いが1年ほどになりますけど,初めて見たので
衝撃的でした・・・・・。

あと,常に私,と言っていた人が 俺って・・・・・!
やめてやめて!イメージがちがうぅぅぅぅぅぅwwwwと絶叫しました。
なんか勝手に絶叫したりしてサーセン。

あと,眉毛のイメージは・・・・。

「総帥」だそうです・・・・。

確かに若い頃,人の上に立ってあーだこーだすることはありましたけど。
指揮を執るのは得意なほうかなぁ。でも,正直嫌いです。でもやる人が居ないからやるんです。
そんなかんじ・・・・・。

まぁ恨まれる妬まれる嫌われる・・・は げだけでいいじゃないか。そんな感じです。
あははは・・・・。

ホントは嫌われるのは嫌ですけどね,でも私がそうなることで人が楽になるのであれば
いいじゃないか!と。
自己犠牲が大切な時もあるんですよね,ウンw

小ネタ終了!
長々とお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1143-810177f7

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


