まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 眉毛的 ボリスのPK考察 3

未分類 / 2011.01.27(Thu) 18:02
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
本日2度目の更新です。(めずらしいですね

早速本題に!

ボリスのPK考察

昨日のうpでーと情報より。
・ボリスのスキル「反」が特定の条件下で効果が正常に現れなかった問題を修正しました。

コレってボリにとっては大きいのかな・・・・?

前のPK考察で書きましたが,某動画情報によると
ステFを取りすぎると「反の効果が発動しない」ということがあったようなのです。
(FMX程度のFだと,発動してたみたいですが。

いやぁ,人柱になれるほどの再振り回数が残ってなかったのが非常に残念です(´・ω・`)

+++話題を切り替えて+++

某掲示板を読んでいて書いてあったのですが,
グラシアの連射について。

グラシアの性能を比べてみよう。

レベ1  命中68 環境マナ100
レベ10  命中95 環境マナ450

こんなかんじですね。

要塞時,レベル10だと環境マナ不足で連射出来なくなるとか・・・・・
こういうことがあるんだなぁと,掲示板を読んでいて思いました。

今の仕様だと,回避インフレが進んでいるから
ボリの命中装備は微妙?

環境マナ450も消費すると周りの人間がグラシアとミラの足止めスキル(忘れた・・・
打てないとか・・・。

今の回避できる状況だと,回転率で勝負!ということで
グラシアのレベルを下げるのもひとつの手,らしい。
(いくらX装備にしていても相手に回避上限取られてるのであれば意味がない。
 上限取られているのであれば,回転率をあげるべく グラシアのレベルを下げて・・・・
 周りにボリミラがいなければ レベル10のままでいいかな?X装備にして
 多数居る場合はちょこっとの人がレベル10,後は回転率をあげる為にレベル1にする・・・

正直,今まで経験した要塞の中で
周りにボリミラが多数居る,転移をしたことがないから
ちょっと分からない。

多数要塞を経験してる人に聞いてみるのが1番いいかな!

次のボリ要塞いつかなー・・・
この間は欠席したけれど,次は出たいな!
今から楽しみ(`・ω・´)

誰の為にもならないようなPK考察(要塞考察)でした。

追記:コメ返し某IA製作者様

勝手にうpしてスミマセン(´・ω・`)
キャラ消したから・・・・いいかなと思って・・・・・。

素晴らしい作品だから,いろんな人に見て欲しいっていうのもありました。
なので,ご勘弁を・・・・・。

今度は合作!とか・・・・
げ,あんまりinしてないからムツカシイかな(´・ω・`)

あと,所属されているクラブのブログ?を拝見しました。

マリオとルィージが居て,ちょっと感動しましたよ!オニーサン!

++++

NOVA様

そしてなにより おっさんの笑顔・・・・・・。
ツボに来ました,笑いましたありがとう。

いやぁ,考えると使いまわしの出来るもの多くて。
ナックルと,スーツと・・・。 用意するのはまぁ,武器?
余裕があったらS型クリリンか・・・。

マキシやろうかなって考えてたけど,イサップの位置が急上昇している現状・・・・。
ウーン 悩むなぁ(´・ω・`) まぁルシワンカンストしてからやるので悩む時間はたっぷりあるのですがw

偉そうじゃあないっす,ウン。

何事も表面だけ見るのではなく,奥も見て,判断出来るようになりたいですね・・・。
(アレを書いたときは相当頭に血がのぼっていたようです。今は超反省しています。

ホントに何事も1度立ち止まって見るべきです。
後悔してからじゃ遅いというか。
(私にはそれが出来ていなかったんですね,スミマセン・・・・。

感情任せに動くことのないように気をつけたいな,と思っています。

+++++++++

ちょっとお出かけしてきます!
帰ってきたあと,ネオテ前に少しイサップ・・・・やれたらいいな。
寝るまでに70!明日にはきんとうんクエ消化!

・・・・予定は未定にならないようにせねばw

文字だけの更新になりましたがこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1142-d3e2d99e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク