まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 IA!!

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

お友達がIAしていたので・・・・撮影!
いやぁ,すごい・・・・・・・。

3hかかったそうな・・・・・。
こんな大作を作れるようになりたいと思う今日この頃。



リブリオかわいいなぁ・・・・ウン(*´ω`*)
ちなみにげは,ペット=イニュイト安定。こんなヤツです・・・。
集中急襲・・・・まぁPK用のPETだけはジェスターです。
見た目変えておかないと,使い分けがきびちぃ人間なんです。
(どの色がどのスキルを持っている・・・・を覚えられない残念なんですよっ(´・ω・)

イサップのPETももちろん,イニュイトです!
もう少しでレベル2に出来るので迅速が取れそうです!

足早いから迅速なくても平気だと思いますが
PET集中とFFが重複しないとか・・・・・?

なので迅速安定かな!と。

PETが2段階になるのが先なのか,はたまた,70レベルが先か・・・・w
70のほうが先になる予感がいっぱいですが!それはそれでちょっと残念・・・・。
(70で封印予定なので・・・w

現在64レベル,@1週間で70+クエ・・・・・・。
いけるだろうか,ちょっと不安ですがサボらず()頑張れたらな!と思います。

本日も元気に,テイルズウィーバー!はい。まげったー()のお時間です。

真っ黒い部分が見れるかもしれません。

興味のない方ブラウザバック。
でも,頭にきたんだもん。許してくれ。

だってねぇ・・・・・・?w



私は今,社会復帰を目指している。
自分のやったこと,責任を感じている。

確かに差別されても仕方のないことをした。
わかっている。
だから反省して,もう2度と足を踏み入れないと決めた。
これはもう,絶対に揺るがない決意。

私と同じような状況の人がいる。
話を聞いた。寂しかったなら仕方がない。
1人は辛いもんね。良く分かる。

一緒に社会復帰したい,そう思ってた。

真摯な姿勢で話を聞いたつもりだ。
真剣に相談に乗ったつもりだ。
辛いのは良く分かる,私も似たような状況だったから。

本気で助けてあげたいって思ってた。
だって大切な友達だもん。

大切な人じゃなかったら真面目に考えたり,相談に乗ったりしないしね。

今日,たまたま見た・・・・・・・・・・。

ものすごく残念な気持ちになりました。
私の真面目に接していたあの態度はなんだったのかと。

私ももういい大人ですから,ブチギレることは少ないです。
(イラッとすることはありますが・・・・。

でもさすがに今日は,無理なようです。



真面目に人の話聞くの馬鹿馬鹿しくなったんですが。
はい。性根の腐った人間でさーせん。

たかがオンラインゲームですが,真面目に話きいて,相談にのって・・・・っていう人間も居るのを理解してください。
貴方の行動で傷つく人間がいるのを理解してください。

・・・・・・・色々書いてますが,何をするのも結局は本人の自由なんですよね。
まぁ,本人が考えて行動したなら応援したい。

ウーン。なんかさーせん。

最後に。

貴方のTWライフが良き日々であることを影からお祈りさせていただきます。
以上。

1/27 一部削除しました。

全部消すと,自分が何を考えたのか分からなくなるので・・・・・。

なんというか・・・・。

戒めということで,こういうことはもう書かないということで
残しておこうと思います・・・・・。

 コメント

わたしです #DB1hQjC6 [URL] 2011.01.27 02:20

うpありがとうございます。

顔がびろーんとなったけれど・・

細けぇこたぁいいんだよ!!!的な

ありがとうございました。失礼します。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1140-05ee184e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


