まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 なせばなる なさねばならぬ なにごとも

テイルズウィーバー / 2011.01.23(Sun) 20:10
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ハイ!今日は
ナヤたん!だぞぉぉぉ(`・ω・´)

ナヤかわいいよナヤ。

・・・・・・おいといてっと。

ネオテPTの某お嬢様と牛フルボッコしてきました。
(お手伝いのつもりが牛玉貰ってしまいますた・・・・サーセン。
 お困りの際は是非眉毛を召還してください。
 今こそ恩義に報いし時也!颯爽と眉毛が現れるでしょう・・・・w




手裏剣のダメ,かなり上がった気がする・・・・。
装備SH,20はあがったからかなぁ・・・・。恐ろしい。
1kくらい火力上がったかも・・・。
やっぱり装備が物を言う・・・・。もっともっと強くなりたい。



心の火力もうp!うp!
HP0%表示の時に300はダメージが通っていた・・・。
前は2桁でした・・・・w 時間はかかるけど,なんとかソロも出来るのかな?
今度チャレンジしてみよう・・・。

2人でチャレンジして,時間が半分くらいになったのかな?
雑魚殲滅がカギなんだなぁと再認識しました。

・・・・・・・ということは!

やっぱりナヤを連れて行くと便利だよ!ってこと!
役立てる!イイネー(`・ω・´)

+++話題が変わります+++

某沼ハンターさんがセカンドを作る!ということで・・・・・。

サブは何をしたらいいのかな?勝手に考える!企画!


個人的にオススメしたいのは・・・・・・。ナヤかな!

装備は・・・新調することになりそうですが(´・ω・`)

足速いし,ユニクロ装備でも充分に戦えるし,あまりお金をかけずに・・・・ということであれば
ナヤを勧めたい。

雑魚乱獲ならお手の物!手裏剣は爽快!なので,ナヤごり押しします,ウン。

あとは・・・・・魔の装備使いまわしってことでランジエも・・・いいかな?
サクサク育つみたいだし!

最終的には魔に転向することになると思うので,そのときに使い回しが効くからいいかなぁと。

ウン。とりあえずナヤごり押し。ナヤいいよナヤ。

あと育成に多少の時間をかけてもいいならボリを・・・・・。
陣消しSCとか爽快ですよ!お嬢さん!

是非やってほしい・・・・w

追記:コメ返しとかとかとか。

某ランジエさんに必殺!コメ返し。

コメント欄で返信してもよかったのですが,こちらのほうが気づいてもらえるかな?と思いました。
なのでこちらに。なんとなく伏せてみる,反転させて読んでくださいまし。

動くきっかけが眉毛だなんて・・・・・
なんだかスミマセン。こんなヤツの為に・・・。

今の立場に陥ったのは私の行動のせいなんですが・・・。

あまり(かなり?)好まれない所,に
足を踏み入れたのも事実。私がそうしたのは事実。

すごく反省してるけど,名誉挽回なんて簡単に出来ないのが現実かなって。

私を頼ってくれるのはすごく嬉しいし,すごくありがたいです。
でも,こんなの入れて大丈夫なのかな,って心配が大きいです。未だに。

私のせいで皆が叩かれたら?
私のせいでクラブが叩かれたら?
私のせいで不快な思いをしたら?

正直,楽しみたいけれど,怖いです。

私を叩くのは構わない。でも,他の人は勘弁。
嫌われる,叩かれる,嫌がらせを受けるのは私だけでいいんです。
・・・・・そりゃあ,嫌だけど。
でも,私が引き受けることで,周りの人が助かるのであればいいのかな・・・・って。

私のような状態に,友達にはなってほしくないんです。

・・・・こんなヤツが一緒に居ていいのか?って自問自答。
仲間に入れてくれるのはすごく感謝してる。でも怖い。

・・・・・チキンすぎでしょうか。スミマセン。

確実にメンバが集まってるのは嬉しいな!
私のほうにも1人!ですが,声をかけていただきますた!

皆でワイワイ,要塞楽しめたらいいなぁ(`・ω・´)
基本寂しがりなんですよね,サーセンw

2月から!私も復帰して狩りせねば・・・・w

体調・・・・・あまりよろしくないかも・・・・。
吐くとかはないけど,いかんせん食欲がががががwwww

痩せすぎて困ってます(´・ω・`)

睡眠・・・・寝るまでが時間かかりすぎで辛い。そんな感じです(´・ω・`)
でも1度寝るとかなり起きない。だから安定してなくて,辛い。

・・・・慣れたから平気だけどっw

こんな人間でサーセンw




話題が変わります。


・・・・・なせばなる。なさねばならぬ。なにごとも。
もうちょっと,勇気を出せるように,かな?

忙しいからin低下してるって言ってた某マキシさん。
体調管理,気をつけてね。
私みたいになったら最後よ!w
また,仲良くできるかな・・・・?

ちょっとの勇気,大切だなぁ・・・・・。

時間がなかったのに,私の話を聞いてくれてありがとう。
ホントに大好きです。

1ヶ月くらい入院してきますと言って,半年帰ってきていない某マキシさん。
貴方のテイルズに対する姿勢が大好きです。
いつかまた,仲良く話せる日が戻ってくることを祈っています。
復帰したら声かけてくれると嬉しいなぁ・・・・。

休止するね!と居なくなった,某マキシさん。
朝まで語り合った日々,思い出して寂しくなっています。
復帰したら声かけてね!
4月から忙しくなると思うから,その前に少しでも話せたらいいなって
思っています。

会って話したい人多すぎるなぁ・・・・wあはは・・・・・・w
スポンサーサイト

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1137-ae87ef62

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


