まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 れべうp!れべうp!

テイルズウィーバー / 2011.01.21(Fri) 22:17
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

なんと!

久々に・・・・・・・・・・・・・・・

クラレベうp!16だぞぉぉぉぉ(`・ω・´)


(ほぼ)ソロクラブが無事に,クラレベ16を迎えることが出来ました。

いやぁ,半年振りのレベうpとか嬉しすぎる・・・・・・(*´ω`*)
正直ここまで育つとは思っていませんでした。

作ったのが3年半前くらい?いやぁ・・・・

人間やれば出来るんですね!www

努力 気愛 根性!
この3点がセットになって クラレベがグーンと・・・・・!

とりあえず嬉しいんです。ホントに。
いかんせん半年振りのryなので。

このまま20を目指し,最終的には25を・・・・・・。
1人じゃ無理ですよね。全キャラカンストしても無理だと思う・・・・。

とりあえず20を目標にしてボチボチ頑張ろうかな?

イサップ君頑張ったかいがあって1日に4レベうpの偉業()を達成しました。
(私のやる気だと4レベルは奇跡なんですw

今日はとりあえず最低でも2レベ,頑張って3レベうpできたらいいなとか
思っています。

いやぁ,具合が悪くて無理だろうけど(´・ω・`)
風邪のせいなのか?関節が痛いです・・・・・(´・ω・`)
熱でも出るのか・・・・・・。困ったものです。

++++++

めずらしくコメがいっぱいきたので!
返信!

>>回復さん

色々ご指摘いただきありがとうございます。

えー・・・・・・
名前を公開したのはですね,ただ単に

消し忘れ・・・・・ですね^^
やってしまった・・・・・・!ww

指摘されるまで気づいてなかったうっかりです・・・・wwwwwwwwww
とりあえず名前を消して再うp。もう遅いと思うけど・・・・。

レベ上げだけじゃなくてパノザレの岸での廃狩り・・・・・。
コレも忘れてた。ちょっとペースを上げて頑張らないと厳しそうかもw

お互い頑張りましょう(`・ω・´)b

++++

>>enjyuさん

誠意云々はのんびりでいいのです。
ゲームですから,自分の楽しめるスピードで無理せずやるのが
1番です(`・ω・´)b

2月中旬・・・・そのころには私も再始動すると思うので
お手伝いできることがあればいってくださいねー!
(運営資金なら出すよ!w

いつまでもアノ鯖に居よう!何があってもアノ鯖だ!
鯖移住・・・・正確には戻る。ですね。
考えたこともありましたが,今は戻るつもりがありません。
(実は元々はイカボーンの住人です。

一緒にアレ,楽しもう!
今からワクワクしていますw

イサップは大器晩成型なのかな?と思う。
ハゼいけるくらいから楽しくなりそうな予感。(今はそこまで育てる予定はないですが・・・・(´・ω・`)
こちらも自分のペースで,のんびり楽しみましょう!

あ,ちなみにあの方はとっても元気です(`・ω・´)
ウン。イサップの名前はあの方をひねってつけましたw
(画像差し替え済みなのでもう見れないけどね!
仲良くやってますよー,とりあえずアレの時には復帰してもらうかな!w

++++

長くなりましたがこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 コメント

某沼ハンターです(マテ E #WGv/JGO2 [URL] 2011.01.21 23:07

クラブレベルUPおめですb
イサックはおじさんだったから嫌煙していたけど、なんか見ていると楽しそうですね>_<
セカンド?キャラを何にしようか模索中なので色々キャラの特性調べてみようかな…(ぇ
まゆゲさん、HAHAHA!でクラブLV25ガンバガンバですb

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.01.22 22:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1135-b50e1d3d

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


