まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 イサップ奮闘記

テイルズウィーバー / 2011.01.19(Wed) 02:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
イサップ君頑張ってます・・・!
(遅いとか,ツッコミはナシで!!!!w



とりあえず55になった。
@15・・・・・。1日2レベル上げたら間に合うよね・・・・。
長くても1.5hずつ狩りすれば間に合う・・・・・・。

1.5h?え?
げのやる気じゃ無理です^^^^^^


無理なんです・・・・・wウンw

イサップ君,なかなか楽しいなとは思うのですが,
いかんせん通常攻撃の射程が気になる・・・・。

すっごく短い気がするのは私だけですか?

それさえなければ育てると思うんだけど・・・・。
あと2次スキル。コレも問題・・・・。
自己補助の時間の短さも・・・・。
(アレ?問題ばっかじゃね?ってツッコミもナシで!!!!w

ウーンウーン 気になるキャラではありますが
70になったら金庫番になりそうな予感・・・・・・。

期限は2/2 メンテまで!

それまでに目指せ70レベル!
頑張るぞー(`・ω・´)

短いですがこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

あー・・・・・・・・。
昨日だけど。

勇気を出した。
話したいこと,半分くらいは話せた。
そして,気持ちが大分楽になった。

忙しいみたいだから,半分しか話せなかったけど・・・・・。

あとはアイツを言うだけだ・・・・・。
差別されるのがすごく怖い。怖い。怖い・・・・・。
でも言わないとだめ。
嘘ついてるみたいですごく嫌だから。

結果次第ではどん底に落ちるかも。でも,自分のしたことだから
責任・・・・・とらないとね。

++++

居なくなってから分かる大切さ。コレがすっごく身にしみて。
私の一番の理解者だったから。

あぁ,やっぱり好きだw(変な意味じゃないよ!
大好きだ・・・・・。(面白いし優しいし好みも合うし,人として好きなんですよね。

また話せる時間があるといいな,好きだから。

忙しい・・・・・・無理をしないでほしい。
元気であって欲しい。

時間が出来たらinしてほしい。
そして少し相手をしてくれると,すごくすごく嬉しい。

++++

なんというか・・・・・。

後悔しないようにしっかり考えて行動しないとだなぁ。
ホント,自分は馬鹿だったと思う。

思慮深い人って言われたけれど,そんなことはないです。

++++

某テチさんと話してて考えた。
人生遠回りしてもいいじゃないかって。

遠回りして,見えてくることもあるもんね。

なんというか・・・・・・・。

過ぎた時間はもう戻らない。後悔しても遅い。
でも,その過ぎた時間があるからこそ今の自分があるわけで。

これからは後悔しないように,きちんと考えてから行動に移して・・・・って出来たらいいなぁ。

あと,ポジティブシンキング。コレ大事w

悪い方向に考えるクセがあるので直したいです・・・・w


 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.01.21 14:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復役 #- [URL] 2011.01.21 16:03

イサック、レベル一緒だ^^
メンテまでに70じゃないんです!
70にしたあとパノザレで廃狩りが待ってます!
メンテまでに材料そろえなきゃなんです!
><

少しでも話せたなら
それで少しでも軽くなったなら
それはとても喜ばしいと思います
おめでとうです!

いつもコメありです><
そしてイサックの名前がついにオープンになったのは仕様ですか?

enjyu #oBnCX6Zo [URL] 2011.01.22 22:22

あら、名前消されてる(’’)
もしかして苦情が…?w

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1134-8f961c22

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


