まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ネタらしきものはない。

テイルズウィーバー / 2011.01.17(Mon) 22:42
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
ウーン,タイトル思いつかなかったんですよ・・・・w

まぁ,おいといて。

露店で見つけました。


2011年福袋?でしたっけ。
アレから出るウサチャンかなー・・・・・

顔が・・・・・

微妙だと思うのは
私だけですか(´・ω・)?


個人的にはアバターの「うさぎリュック」?
あっちのほうがカワイイと思うんだ。ウン。
いや,ブサイクだとは思わないけど・・・・
アバタのほうがry
作った方,サーセン。


イサップ君。

再振り枠変わる手前,44でスキル溜め込み→再振り
44→49・・・・・。

すごく溜め込めるのね,イサップ・・・・。

47くらいまでいけばいいかな?と思ってたので
予想より伸びてラッキー・・・・・・・・!
(狩り怠けたい病に常にかかっています。なので嬉しいんです・・・・・・w

確か今は51・・・・。

50からペナ5に進入してますがいかんせん
ドラグーンが怖い。

HP3k。クリで1kのダメージ。
例えば,5体に囲まれたとして・・・・・・。

逝けるじゃないか。

60超えるまではドラグン地帯行かないほうが安全かな・・・・でもウマウマしたいぞ!
でも怖いry エンドレス。

本当に序盤は適当に育てているので,どうしたらいいかさっぱりわからない・・・・。
きんとうん 時間がせまっているのに知識がないので困っていますw
いい機会だと思って,しっかり勉強してみます・・・・・。

++++++

最近の出来事。

TOMで赤ハイビスカス
買っちゃいました・・・・w

PK用?要塞用?に確保。

前から欲しかったんですよ。
クリブロか子犬耳・・・・だったので
とりあえずA確保でまともなもの・・・・。

3kちょっと手前で買えたので,なかなかいい買い物だったかな?
溜め込んでたクリスタルを大放出!ゲット!

6回MRして

X6A5Q2になりました。(クリは見てない。
X6A6にしたかったのですが,MR運皆無()なので,妥協しました・・・・。
気が向いたらまたMRしてみようかな?って思ってます。

内容薄いですが,このへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

追記:ひとりごと。ちょっと眉毛さん。
次のキャラは何をするか考えているのかい?

候補:
マキシ。現段階で1番育っているから。(81レベル
ミラ。装備使いまわせるから。

しかし・・・・・・。

譲っていただいた遺品の虎さんを役立てると考えて・・・・
そうなると 突きキャラなんですよね。

ランジエ?好みじゃない・・・・
ジョシュア?放出装備が・・・・・・・
イスピン? 斬り1択

ウーン。

複合キャラでもやろうか。そうすればいいな うん。

狩り用にセカンドボリ&ナヤ
セカンドナヤはやりたいですね,トーヴァをフルに使いたい。

あとは・・・・・・・。

SEEDの行き場を考えましょう。

7周年イベでクリスタルやらなんやらがいっぱい出回ると予想して溜め込んでおくのもいいか・・・・・・。

いろんなこと悩むね,うん。

+++++++++




・・・・・・・・・眠い。しかし寝られない。
困ったな・・・・・・・・。

こういう時って色々考え込んでしまう傾向が。
そして気分が落ち込むんですよね。

さてどうしようか・・・・・・・。

勇気出すってムツカシイ。

そして,どうしたらいいかワカラナイ。

強気な眉毛はどこへやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1133-28ccc703

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


