まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 生きる意味について考える

未分類 / 2011.01.12(Wed) 05:43
はい タイトル通りなので,重たいですよ。テイルズで前面に出しているキャラでは書きません。
テイルズ関連じゃなくてスミマセン。(ウーン,ネットという意味では絡んでるかもしれませんが・・・・・。

でも,記事を読んでて思うところがあったので・・・・・。
すごく真面目に書きます。
そして,すごく長いです。
(纏める力がないんですよね・・・・・・・・。

いつもどおりですが

興味のないかたここでブラウザバック
以上!

さてさて,本題に。


++++++

「生きる意味について考える。」


今話題になってる,ムスカネタあるじゃないですか。
ランドセル云々のネタですね。

2chネタですよね,コレ。そしていい話だ。私も寄付・・・・・でも近場にあるのかどうか分からない。
やらない善より やる偽善。すごくすごく素敵だと思います。
(あまり詳しくないので良く分からない・・・・・のですが。
多分ここから飛んだはず・・・・・。
過去ログ?を纏めたブログがあって,それに確か飛んだはず。ハムスターナントカだったかな。
(暇だったので

たまたま覗いたネタが重いというかなんというか。
考えさせられる,真面目な記事でした。

元ネタは読んでないから,あまり分からない・・・・けれど
多分こうだと思う。

その人は何かしらの遺伝子疾患があって,日にあたれない?
メールやら電話で連絡取ってた相手も同じような症状?

症状が進行したせいで,なくなったと。

好きだったのに云々。なんというか
ここに書いて説明するより元のネタ読んでいただいたほうが早いですね。

なんというか,その,
すごく考えさせられました。

生きる意味とか,うん。
あと,ネットを通しての出会いとかね。

正直なところ。
私は長生きしたいと思っていなかった。
長生きしたところで,何がいいわけ?意味がわからない。
でも,少し思い直したような気がする。

去年はいろんな意味で変動の大きかった1年でした。
結婚して,仕事も辞めて,生活環境が大きく変わりました。
大切な人が出来ました。

大切な人が出来たのに,長生きするつもりがありませんでした。
(相手に失礼なのは分かってる。
 大切にしてくれているし。
 私自身,旦那のことは大好きですが,長生き・・・・・・したくなかったんですよね。

でも,生きて生きて,
相手に好きだとか,伝えるのがどれだけ大切なのか分かりました。

死んだら何も言えないし,うん。

悔いでもいいから,生きてたってことを残したい。
こんな感じのようなことを書いてあった。
すごく,突き刺さった。

確かに,健康上の問題からすると
現在の状況はあまり良くないです。
(今すぐに死ぬというわけではありませんが,
 自分では生きてるのが不思議な時があります。

ここ半月くらい,体調が下降線のままなんですよね。

食べても,吐いて
食べなくても吐いて

体重が36kg代になりそうで危ないラインです。
(病院に入りなさいラインかな。栄養失調?
放っておけば丸1日食べないこともあります。

こんな人間でも,必要としてくれて,
大切だと言ってくれる人がいます。
うまく体調がコントロールできなくて,参ってますが
例の記事を読んで,無理じゃないレベルで頑張ろうとか
思ったな。
早く死にたいって思わなくなった。・・・・・・少しだけど。

ちょっと話がそれる?かな

ネット恋愛とか,出会いがネットとか
そういうのって偏見があると思うんですよね。
あっても仕方のないことなのかな,って思ってます,私自身は。
(旦那さんとはネット恋愛じゃないですが。うん。似たような状況になったことはありますね。

テイルズでもそうですし。
ネットで出会ってお付き合いしたり,結婚したりする人もいるわけです。

全ての出来事は偶然ではない,必然である。
私の考え方なんですけどね。

出会った場所がただ,ネットというかネトゲであっただけで
リアルで出会うのと何にも変わらんと思うのです。
ネトゲでとか,引け目を感じる必要なんてないんだよ,ってことです。

幸せになるためには,相応の努力と根性が必要かな。
周りがなんと言おうとも,大切な人が居る。それでいいじゃない?

テイルズで出会って,成就したって人が周りには何名か居ます。
とっても素敵じゃない。大切な人に出会えたってことが。
だから,その出会いをね,大切にしてほしいです。

大切な人の為にも,死のうと思わないで欲しい。
生きてないと,いい事も嫌な事も,経験出来ないのだから。

好きだと言ってくれた人が居た,でも私はその思いに答えられなかったから。
だから,テイルズのお友達には,後悔するようなことして欲しくないんです。

このときこうしていれば,とか。
あのときああしていれば,とか。
色々思うところがあるわけで,私はいろんな意味で後悔しています。
傷つけたのが分かっているから。だから謝りたい。ごめんなさい。そして,こんな人間を
愛してくれてありがとう。

出会った全ての人に感謝しつつ,これからのテイルズ生活を続けて行けたらな,と思います。

なーんか,さようなら!みたいな文章ですよね・・・・w
引退するつもりはありませんが,休止フラグはたったまんまです。
自分の中でスッキリできていないから,だろうな。

書いたらダメなことも書いてる気がしますが,多めに見てやってください。
ホントにまずかったら訂正します。

長すぎるのでここらで締めようと思います。

最後に。
こんなに長い文章を読んでいただいてありがとうございました。

ほんの少しでいいんです。
生きる意味とか考えてみてください。

あと,後悔の残るようなことは絶対にしないでください。
私みたいな人間になっちゃいますよっ?w

アレです。感想とか,私はこう思います!とか
コメントやらテイルズやらでお問い合わせも受け付けて・・・・いたり?
ウン。相談事でもなんでもオッケーですよ。
私でよければ,いつでも意見だしますから。




 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1130-e18e8d08

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク