まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 今日は追記がメインです。

テイルズウィーバー / 2011.01.08(Sat) 11:26
皆様こんにちは,げ です(`・ω・´)

色々なところで見たのですが FC2のカウンターバグってるみたいですね。
なにやらカウンター巻き戻り・・・・・が。
確かに当ブログも・・・
400くらい巻き戻ってたかな?もう少しで25k回る所だったのに。惜しい!w
25k目標にボチボチ書いていこうかとおもいます!

+++++++

先ほどナヤたんでイベを消化!

ウサ帽子ゲット(`・ω・´)



ルシワンと同様,補正はイマイチでした・・・・。
まぁ,ネタなのでよしとします。ウン。
(ネタでも補正が良いのに越したことはなす。なのは分かってますがっ!

ちょこっと写っているのは 例のアイツです。
アジキャップです。

看板は例のアレです。ネタですね。ウン。
ちなみに呼称は

「私は鳥になりたい」です。

ウン。鳥になりたいんです。
空に飛び立てたらどれだけ楽になるの!!!!11111
冗談です サーセン。

アジキャップ+私は焼鳥になれない の看板が鉄板になってます。
いいネタがあれば切り替えます。ネタ探し。楽しむ為に。
コレ重要でしょ!とか思ってる人間がココに居ます。

追記:またまた暇だったので占いネタを!w本日の本題?に入ります。

動物占いやってみたよ!

チーターだった!


●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。
コレは当たってるのかな。

●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。
立ち直るの?あぁ・・・今苦戦してますよね?ハイ。ハズレかな。


●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。
野心?今はもうないですね。ハイ。

●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。
流行に飛びつく?ないないないw
ファッソンなら何年でも着れそうなもの買っちゃいますね。
年取ったせいかしらー・・・・・?w

●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。
ありえない。友達居ません()
中心は嫌です。端っこに居たいです・・・・w

●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。
コレは当たってるかも。どーせ勝つならどーんとね!

●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?
昔は好きでした。でもいまはさっぱり・・・・・w

結論:当たってるのか当たってないのか良くわからない。
以上!w


++++

偽善者度チェックもしてみたよ!

腹の黒さ  3%
知的偽善度  43%
勇気ある行動  83%
天使の光  100%

++++

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

まごうことなき善人って・・・・・・・w
私がですか?w

黒い云々・・・・・確かにウソつくのは苦手ですね。
すぐ顔に出ちゃいます。
ハイ。直球人間です。でも肝心な所ではそれが出来ていないかも・・・・。
(ダメじゃん!ってツッコミはナシで!

また何かネタがあったら書いてみます。
長いわりに内容があまり・・・・な 気がしますのでこの辺で!



 コメント

の場 #/3WEEAIQ [URL] 2011.01.08 21:31

占い侮れぬw結構、いや、かなり当たってるようなw

眉毛 #2eH89A.o [URL] 2011.01.09 16:52

>>のばさん

やっぱり当たってるのかね?w

偽善云々はよくわからんけどさ,
今,前向きになれるよう
努力中・・・・・・・・。
ムツカシイけどね!w

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1127-e1a24523

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


