まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 今更…ですが。

テイルズウィーバー / 2011.01.05(Wed) 05:57
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

期限が迫ってきているということで・・・・・・・
イサップ起動(`・ω・´)



ステとか適当すぎる…でもなんとかなってます。
セル6で狩りしてるので 簡単にブロック=F初期値
Xは共通縛りであげてます

共通縛りにしてるので,スキルが取りきれてないのが難点。
もうそろそろ切り替えてもいいかな?と 思っていたり。




とりあえず30にして,銀斗雲ゲット!
キン斗雲の材料は苦戦しましたが 銀斗雲はあっさりと・・・・・・・・w

15分くらいで集まったかな?

とりあえず,金斗雲目指して狩りですね。
70でストップの予定・・・・・・。

やるとしても・・・とりあえずはルシアンカンストが先になるかな,と。

目指せ金斗雲!
イベで修練いただいたので ブースト機能onにして頑張れたらなぁと思います。

++++++

・・・・・・・・・・・勝手に宣伝しちゃうよ!


春から起動予定のクラブ,クリスマスに誕生していたらしい。
「progress」です。

要塞の為のクラブです。

皆一緒に!

要塞やらないか!

「人数的に要塞参戦厳しいなぁ・・・・・」
「クラブでやる予定ないし・・・でも,行ってみたいなぁ。」
「私ソロクラブだから・・・・縁ないや。でも行きたいなぁ。」 (←コレ,げ じゃね?ってツッコミはナシで。
「レベル低いけど,中見てみたいなぁ。」
「数こなしたいんだよね。腕っ節を上げたいんだわ。」
「要塞大好きです!」
「まゆげと遊びたいなぁ」
・・・・・・・・・などなど。

皆と要塞で遊べたら!ということで立ち上げてます。
命名は眉毛ですよ。センスないとか言わないでね!

まずはクラブレベル上げですね。

とりあえず気になる人は「まゆゲ」宛に問い合わせメールを発射してみよう!!!1111

今はネオテと露店以外はほとんど休業してますが
春からはもっと動くようになると思います。

・・・・・・・・・・・気持ちの問題なんだよね,ウン。

まげったーの お時間です。
読みたくない人ブラウザバック。
コイツ病んでるなwwwwwwwwwwwって思う人もブラウザバック。
お前の気持ちなんか興味ねーからwwwwwwwって思う人もブラウザバック。
助けてやろうか!相談にのってやんよ!って人だけ読んでください。ハイ。



ありがとう。と,ごめんなさい。を伝えたい人がいるって
前に書きました。
昨日勇気を出して 1:1をした。
勇気を出すのに,2ヶ月もかかった。

結果は,だめだった・・・・・。

こうなるのは最初からわかってたはずなのに,キツイです。

あの時こうしていれば・・・とか,後悔の塊になっています。
相当傷つけたから,反応してくれないのも,自分のせいだって分かってる
でもキツイ。

最後に,ありがとうとごめんなさいを言いたかった。
そうすれば気持ちが楽になると思ってた。
でも,それすら叶わない。

自分だけ楽になろうとするなんて,だめだってことが分かった。

もう立ち直れないです。無理です。

こんな人間でごめんなさい。

思い出が大きい分,重たいです。
自分の気持ちが処理できていません。

思い出の装備,全部処理すれば
少しは気持ちが楽になるのだろうか。

・・・・・・それは出来ない。勇気がないから。

でも,名前を見るたび辛い。

相談に乗ってもらって前向きになれたはずなのに,また後退しました。
伝言してくれた人相談に乗ってくれた人に申し訳なくて,涙が出そうです。

自分の存在する意味が知りたい。

何書きたいかわからなくなってきた。

テイルズ内では元気に振舞ってますが相当きついです。
沈んでる所見せるなんて 眉毛らしくないからね。

時が解決してくれることを,祈るのみ。

春までには元気にならないと。
せっかく,必要としてくれてる人がいるんだから。



気持ちの切り替え方がわからない。
どうしたらいいか わからない。

今日はこのへんで。また吐き出す時もくるでしょう。
適度に吐き出さないと,おかしくなりそうになるんですよね・・・・・。

メンタルが相当弱いらしい。

人間として,強くなりたい。

以上。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1123-4edb992f

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク