まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 眉毛的 ボリスのPK考察

未分類 / 2010.12.31(Fri) 07:30
今年最後の更新となるでしょう。
早速本題に行こうと思います。

+++++++

ボリスのXA PKは不利?

+++++++

某鯖某ボリスさんの実況動画にて・・・。

AでPKする場合。

マキシは的中シルフあるし,ボリだと不利だよね・・・・。
確かに不利だよなぁ,当てる,避ける。

ウーン やっぱりボリの耐久度を生かすべく FMXのほうがいいのかな。
攻め専門なら FMもありか。でも避けられないから状態異常がキツイ?

それでも私は刀XAをする!
(FMX用の装備整ってないし。

++++++++

反の効果について。

++++++++

どうやら,ステFをあげすぎると「反」の効果がなくなるらしい。
(FMXやるときのF程度なら問題なさそう?

FM急襲ステなら発動しない?とかとか。
相手から7k付近のダメもらっても跳ね返らないらしい。
反,ダメじゃない・・・・。

どこまでがセーフなのか,調べてステ組まないとダメかも(´・ω・)?
人柱になれるだけの,再振り回数が残っていません。

++++++++

ブログに記事起こす為にメモ作ったはずなのに
どこかにやってしまった ナンテコッタイ(´・ω・`)

参考になるようなことは書いていませんね。自分用のメモみたいなものです・・・・・。


++++++++

今年最後の更新の予定なので,挨拶を。


今年は色んな意味で変動があった年でした。
出会いと別れがありました。

今となっては,辛いことも含めて思い出だと思えるようになりました。

助けてくれた人ありがとう。

出会えた皆様に感謝しつつ,今年を終わりたいと思います。

ブログ見にきてくれたかた,ありがとう!
来年もボチボチ ネタ探しつつ,続けていく予定です。
いい記事書けてないと思いますが,来年もみてくれると嬉しいです(`・ω・´)

皆様良きお年を!

来年も元気に,テイルズウィーバー! ( ・ω・)ノシ☆

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1121-2c44520b

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク